もうすっかり夏空!! | 平凡な高校生のブログ

平凡な高校生のブログ

どうも
平凡な高校生です
このブログはただたんに暇な日記を書くだけの
つまらないブログです

どうも

たつです


いや~マジで最近雨ばっかり降っていてかなり萎えていましたorz


でも

今日は朝は晴れていたので傘も持たずに学校にいきました


でも

スクールバスに乗っていると

なんと雨が降ってきました


しかもかなりのひどさでorz


でも

スクールバスの運転手は優しかったので

屋根があるところで自分たちを下ろしてくれました


もう

感謝感謝です

ありがとう そしてあ ありがとう タイバニみてないけどね(笑


んで

今日はテストでした

んまぁ~

できたのかな

うん

多分できた(笑


テスト何それ?おいしいの?って感じでみんなにいってきました


まぁ~昨日は1時間勉強してかた

めんどくさくなったので


明日の自分がんばれとか言って

現実逃避でリトバスとアマガミ同時プレイしてたけどねww


今日はテストの前に自習があったので

その時間集中してかた情報処理のテストはほぼ暗記したww


んで

地理は,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,地理なにそれおいしいの??状態でしたww



んで

テストが終わってから


学校を出てスクールバスに向かう途中

空をみたら


もうすっかり夏空でした


いや~夏空は自分一番好きですね


なんか

綺麗ですよね夏空って

自分の意見ですけどねww


夏空を見ていると

岸田教団の(夏空)って曲がかなり聞きたくなります

この曲です↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=VmfaWt1fvHs


いや~この曲はかなり好きですね

毎年夏になるとこの曲をきいてます


俺の部屋では夏になるとステレオでこの曲をかならず流すぐらい大好きです


あと

もう一つ岸田教団の夏の曲を紹介します

(夏色ストレート)です

これです↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=UOz8-puY_Vo&feature=related


この曲は好きになる人は多いかもしれません

俺は岸田の夏の曲でこの曲が二番目に好きな曲です


この曲をギターで弾きたい

でも

ソロがむずかしいorz


はやぴ~さんのソロはかっこいいけど

難しいww


んじゃ

今日はこのくらいかな


またこんど