今日は一日ひきこもり | 平凡な高校生のブログ

平凡な高校生のブログ

どうも
平凡な高校生です
このブログはただたんに暇な日記を書くだけの
つまらないブログです

てか
今日じゃないや
昨日の日記を書きます

どうも
たつともうします

昨日はぐ~たらやってました
まず
12時に起きて体が汗でベタベタしたので風呂に直行しました

そんで汗を流してから
2階に上がると親がいなかったので

パソコンでひたすら
岸田教団のライブみてました

いや~しかしいつみても
はやぴ~さんのギターソロやあらぶり方はもう

かっこよすぎる
あんなして弾きたいなぁ~

よし
高3の文化祭は俺もはやぴ~さんみたいにあらぶって弾こうかな

たぶん
大丈夫だ うん

んで
3時間ぐらい
アマガミやって

あとはドラマニやってた

マジドラマニ面白かった

んじゃ
もう寝る
お休み~