やっとテスト終わった~~!! | 平凡な高校生のブログ

平凡な高校生のブログ

どうも
平凡な高校生です
このブログはただたんに暇な日記を書くだけの
つまらないブログです

どうも

ナマハゲロリータのたつです


本日やっと

一学期の最後のテストが終わりました~~~~~(-^□^-)


よし

あとは夏休みまで突っ走るのみ!!


7月からはニコ生も再開してから

コミュの人数を取りもどすぞぉぉぉぉぉ!!


んで

今日はテストでしたはい


まぁ~英語がありましたけど

英語??なにそれおいしいの??状態でしたはいWW


んで

すぐさま帰宅!!

そして

アニメを見ていましたWW


なんか久しぶりにエンジェルビーツのアニメを見たかったので

見ていましたWW


しかもオーディオコメンタリーでW


エンジェルビーツのオーディオコメンタリーははんぱなく面白いですよWW


今日で全部見てしまいました


これでエンジェルビーツ12周目WW


かなり見たよ!!


だってエンジェルビーツ好きだもん

ゲーム化にも期待!!


ゲームでたら絶対初回盤を買う!!

だって自分鍵っ子ですから


とりあえず

夏休みはpcのHDDを買わないといけない


エフェクター作るのは中止かな~~~


まぁ~いいや

時間はあるし


とりあえず

今日はこのへんで

じゃ(^-^)/