まずは、自身のハナシ。


今日は気分を替えて『タフマン』ポロ !!
そして、スニーカはadidasのスケート仕様『Mark Gonzales』モデル♪
そして目指す神宮 。

5番入口でながさわたかひろサンより、カードを貰う♪
さて試合開始。
でも、
何かヘンだぞ!?

スーパーカラーヴィジョンの表示がwww
表と裏、逆じゃん!!(爆)
やっと気付いた球団側も、直ぐには修正出来ず暫く
暗黒…(笑)

ヤギヤン、初回先頭打者のプリンスに粘られた末、本塁打を浴びる…
も、意外にもその後は失点しない不思議なピッチング。
で、たけーちの本塁打などで逆転!!

キモチ良く花火を見て、さあ今日は勝てる♪
今日こそ、(自身の)悪い流れを断ち切れる!!と安堵していたら…

7回、8回に1点ずつを返され、そのまま勝負は延長戦へ…
何と10回表に出てきたのは木谷。
○にツーラン…
エルドにもソロを打たれ、万事休す。
こういう時に、3点をひっくり返す力はツバメには残っていない…(泣)
ヒロインは○。

ホントならば、あそこにたけーちが、ガンチャンが立っていたのに…
ボクの前で応援していた方が、たけーちのユニを着ていたんで、試合後少しお話ししました。
ホント、残念。
ホント、悔しい。
P.S. ながさわサンの出演する番組『スワイチ』(ニコ動にて月曜日に放送中)に、出ることに♪
良かったら、見てネ。
(黄色のタフマンポロ着たアヤシイ男子がボクです…笑)