Lenny's bar -5ページ目

Lenny's bar

徒然なるままに…気ままに書きつづる"超"個人的ブログ

今日は色んなことがあった。

まずは、自身のハナシ。




今日は気分を替えて『タフマン』ポロ !!
そして、スニーカはadidasのスケート仕様『Mark Gonzales』モデル♪

そして目指す神宮 。



5番入口でながさわたかひろサンより、カードを貰う♪

さて試合開始。
でも、
何かヘンだぞ!?



スーパーカラーヴィジョンの表示がwww
表と裏、逆じゃん!!(爆)

やっと気付いた球団側も、直ぐには修正出来ず暫く
暗黒…(笑)



ヤギヤン、初回先頭打者のプリンスに粘られた末、本塁打を浴びる…
も、意外にもその後は失点しない不思議なピッチング。

で、たけーちの本塁打などで逆転!!



キモチ良く花火を見て、さあ今日は勝てる♪
今日こそ、(自身の)悪い流れを断ち切れる!!と安堵していたら…



7回、8回に1点ずつを返され、そのまま勝負は延長戦へ…

何と10回表に出てきたのは木谷。
○にツーラン…
エルドにもソロを打たれ、万事休す。

こういう時に、3点をひっくり返す力はツバメには残っていない…(泣)

ヒロインは○。


ホントならば、あそこにたけーちが、ガンチャンが立っていたのに…

ボクの前で応援していた方が、たけーちのユニを着ていたんで、試合後少しお話ししました。
ホント、残念。
ホント、悔しい。

P.S. ながさわサンの出演する番組『スワイチ』(ニコ動にて月曜日に放送中)に、出ることに♪
良かったら、見てネ。
(黄色のタフマンポロ着たアヤシイ男子がボクです…笑)