自身の休みが上手く重なって、現地観戦キタ━(゚∀゚)━!!!
まずは、腹ごしらえ。
白山通りの『CoCo一番ヤ!!』へ。

食べたのはモチロン、『勝つカレー♪』なんちって。これで、今季水道橋dome3連勝負け無し!!は、約束された様なモノ。
さて試合は。
何故か18:30スタート。かったるいー。
CoCoもお怒り!?の(やはり)かったるい守備で1回裏の大ピンチを招くも、奇跡的に無失点で凌ぐ。
その後、雄平&てつとのHRなどで3点をリード。


投げては、先発転向のたいち君、低めにコントロールされた速球主体の良い投球内容で、スコアボードに0を並べる。
これは『よし、勝てる!!』
と一時は確信も…
やはり、そんなに甘くは無い 。
死球を与えた後、急にストライクが入らなくなり…
(彼的には)万事休す。
後続が被弾…
同点とされ 、勝ち投手の権利がスルスルと…(泣)

それでも何とか逆転は免れ、試合は延長へと…
12回までフルに闘い 、ここで抑えれば引き分けだった…
だったのに。
今日スタメンで唯一気を吐いていた到君に痛打されてしまう。
代走で出ていた鈴木が、ムーチョのブロックを上手くかわしてホームイン!?
この瞬間、試合終了。
サヨナラ負け…
ヤル岡君ですが、(誕生日を意識し過ぎ?)何か気負い過ぎな感じが否めなかった。ゲッツ取られたり…
しかし、最終打席にクリーンhit!!
少しだけ、安心。
明日の試合で、前半戦は一段落。
後半戦を気持ち良く迎える為に、是非とも明日は勝って終えたい。
相手は甥っ子。
不足は無い!!
なあ蕪村、タノムぞ!!
たいちの無念を晴らしてくれ!!!!