いただいちゃいました(^-^)/ | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

先日、親戚から捕まえたからと、わざわざ持ってきてくれました

しかも、三匹も(^-^)/



そう、カブトムシ😍

子供達はテンションMAX

更には、繁殖までしてみようって話になりました

どうしたらいいのかさっぱりわからないですが、今年の夏の自由研究に使えそう

上手く行ったら儲けもの(^-^)/

今年の夏は何か新しいこと始めて見ませんか?

新しい発見が有りますよ🎵