本当に知られていますか? | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

何のお仕事でも言えることですが、

どんなに素晴らしい技術や商品を持っていても、知られていなければ誰も頼まないですよね

お仕事としてやっている以上、お客さんが来なければ意味が有りませんから

①どの様な事をしているお店、仕事なのか?
 いつ、どこで、何を売っている?

②何が得意、どの様な特徴が有るのか?
 どの様な人が働いてる?
 優れた売りが有るのか?
 他の似たようなお店と比べて何が違う?

①までしか知られていないと、ほぼお客さん来ないっすよね

②まで知られると、お客さんが来はじめますね

先ずは、この②まで多くの人に知ってもらう必要が有ります

ここからは、お客さんとの信頼を増やしていく事ですね

これが出来れば、自然とお客さんも集まって来るでしょう🎵

これは、長男の力作(^-^)/