選挙行ってます? | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

選挙皆さん行きましたか?

僕の住んでいる焼津市は、毎回投票率が低く寂しいです

政治に興味無い
どこに入れても同じ

等の理由で行かない

これじゃあ、勿体無いですよ

どこに入れても変わらない
生活が豊かにならない
将来に対して不安ばかり

だったら、尚更選挙に行くべし

自分の1票が、変えるんです


同じように考えている人が、あと五万人居たらどうなります?

結果は変わりますよね





今回投票に行けなかった人は、次回の選挙は是非投票お願いします🙇⤵️