昨日の美味しい | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

同い年のお友達とおねがい


そのお友達が行きたかったと言う

中津にあるモモノキというお店。

中華なんですが、ネパール人のシェフなので創作とかと入ってる感じで。


アテ盛り5種

蒸し鶏のミントソースが最高!


画像では全く伝わりませんが、名物料理!

フカヒレと燻製モッツァレラチーズとチキンのペーパー包

最高…100個食べられるアップアップアップ



おまかせ点心3種



写真撮り忘れましたが

麻婆豆腐がこれまた最高!

蒸しパンと食べるエビチリも最高!


驚いたのがハイボールがめちゃくちゃ美味しいアップアップアップ

角なんですが、炭酸のきめ細やかさ?

これは…

また行きたいっ


急に、本当に急にバッタバタでしたが、ええ息抜き気分転換となりましたおねがい

ありがとう〜!