どうだろうか | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。


朝ごパンケーキ


米粉のパンケーキ


苦手なお菓子作り真顔

砂糖を卵白に混ぜてメレンゲ、の手順を

卵黄に混ぜて米粉と牛乳と混ぜた私真顔ガーンガーンガーン


美味しい〜〜!!って感じではなかったのは、この手順だけの問題なのかどうなのか。

まぁ、食べられますが。うーむ、別に手間かけてまたとは思わない程度のでき。


手順ちゃんとしてまた作ってみようかなキョロキョロ


昨日は唐組の仕込み!

差し入れ持って、お手伝いしてるこっきーの様子見も兼ねてご挨拶。

私は東京で観劇予定です!

唐組「泥人魚」詳細はコチラ



稲荷さん、福本くん、友寄さん、清水さん

そしてお手伝いのゴリさんコッキー!