とろとろダブル | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

今日も今日とてホットサンド!

 


片方は目下激ハマり中セロリの葉とウインナー

でもマスタードを切らしてるので…汗しかも粒マスタードをお取り寄せ中なので勿体なくて買い出しの時に買わず…あせる

 

でもこのセロリの葉とウインナーにはマスタードはマストですわあせる

そして、ブロッコリーとゆで卵とアボカドのマヨサラダに、クリームチーズを入れました!

 

これが美味しいけど、

アボカドのトロトロと、クリームチーズのトロトロ

めちゃくちゃ危険でしたっチューあせるあせるあせる

あっつあつ!!

 

お気をつけください。

口の中火傷するとしばらく食事が楽しめないので真顔


 

そして、そんなに危険でもやっぱり見た目はいつもと一緒。