まるごと西郷館と新店舗cafeラピスラズリ | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

西郷村の直売所まるごと西郷館で買い物して、
入ってみたかったお食事処えぃびぃでランチ






西郷村の美味しい物が勢揃い





ラーメンあって嬉しい旦那さん




明太高菜ご飯のセット

サラダも3種盛りも付いてます






ラーメンはみもり製麺さんの?かな

安心安定の美味しさ、想像通りの味でした





高菜はしょっぱ過ぎずいい感じ

ご飯は柔らかめでした







私は、唐揚げ定食




整ってます






お豆腐 イカ人参 お漬物






サラダとワカメのお味噌汁








唐揚げヤバめ デカいのが5個ポーン

見ただけで無理、食べ切れないわ、、

美味しいから頑張って3個食べて

残り2個はダーリンへ 




美味しくてお腹いっぱいです

ごちそう様でした🙏🏻








新店舗カフェ

南湖の三つ星キッチンさんだった店舗が

コーヒー屋さんに









ラピスラズリさん





美味しいコーヒーでしたよ

軽食もあるので1人カフェ出来そうです