竹風 那須塩原 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

つけ麺食べたい旦那さんのご希望で
那須塩原の竹風さんへ2度目の訪問




旦那さんは坦々つけ麺中盛り1辛









太麺でもっちり食べ応え抜群です

中毒性があるそうです





私はレディースセットを

岩のり塩ラーメンで




麺もライスもハーフ







岩のりたくさんで嬉しい





まさかの細麺 太麺が良かった

量はハーフ? 普通くらいあったような、、





本日のご飯は、鳥ごぼう炊き込みご飯






餃子も美味しい

2つくらいがちょうどいい






杏仁豆腐は前回甘々だったので、

上にかかったシロップを別皿に移し替えて

いただいてみました。

激甘のシロップが無くなった杏仁豆腐は

案の定大変美味しかったです

絶対シロップ無い方がいいのになー

個人的意見ですぅ



旦那さん大満足のランチでした

ごちそう様でした🙏🏻