極厚200gトンテキ定食 松屋白河店 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

期間限定のトンテキ定食が食べたくて
超久しぶりに松屋さんへ

牛丼の気分じゃなかった旦那さんですが
しぶしぶ旨辛ネギ玉牛めしを注文





美味しそうじゃん


でも、多分ラーメン食べたかったのでしょう

少しご機嫌ナナメ



私のお残しも食べてくれなかったので、

無理矢理食べ切った私のトンテキ定食




食べてくれないならご飯ミニにしたのに、、

並で注文






にんにくガツンと味濃いねー






極厚か?どうかはさておき

柔らかくて美味しかったです

味濃いのでご飯がすすみ何とか完食できました



夜ご飯は入らないかな

ごちそう様でした🙏🏻