さかな処 まさ常 いわき ら、ら、ミュウ内 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

2日間お家の片付けしたので、
5日はいわき市に買い物に行きました。
大きなイオンモールが大好き。
ら、ら、ミュウもあるしねー


混む前に食べたランチは、
さかな処 まさ常さん
私のNo.1海鮮丼のお店です。


たべやすいお皿

美味しいタレがかかってる




その時期に美味しい魚達

食べきれないほど




ご飯は、ちょっと温かいんだよねー

賛否分かれるかな、、






旦那さんは、やっぱり

つぶ貝丼






大好きつぶ貝がたくさん

良かったね






昼間からビール


いわきを堪能しました。






酔いをさますのに、うろうろお買い物。



疲れたのでスタバで休憩


1番甘くなさそうな名前の

エスプレッソアフォガードフラペチーノ?を

1番小さいのください。





やっぱり甘いね

2人で飲みきりました。





帰りの車の中で、おやつ



初めて食べる凍天 福島の食べ物よね

サーターアンダギーの中によもぎ餅が入ってる

ような食べ物です。




あんこが入ってるのはアレンジ品です。

ノーマルはよもぎ餅だけです。

チーズもありました。


美味しいけど重いよー爆笑

カロリーは怖いよね😱




楽しい1日でした。

ごちそう様でした🙏🏻