本格中華SSCきっちん 矢吹町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

お家の片付け朝から一生懸命やって
午後からも続きをやろうとしている日のランチ

本格的で美味しいと評判の
SSCきっちん
初訪問です。1番乗り
ずっと来たかったー

こだわりの材料で丁寧にお仕事されてるんです。




ホリデーランチから
私は、海老とイカのチリソース煮



美味しそー 好きなタイプ

色々付いて嬉しい




焼売大好き 海老焼売





小鉢とサラダ






スープも優しい美味しさ





海老とイカが沢山入って、チリソースも

本格的デレデレ





旦那さんは、担々麺のセット



こちらも楽しいセット

焼売が五目焼売かな?私のと違うので交換して

どっちも食べれた音譜


担々麺は間違いない美味しさ




良いお店が出来て嬉しい☺️

無理言ってオードブルの予約してみました。

快く引き受けていただきありがとうございます。

ごちそう様でした🙏🏻






東京に遊びに行って来た次男のお土産



いただける物は何でも嬉しい☺️