リベンジ ピッコロ 棚倉町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

ゴールデンウィーク前半に
旦那を誘ってリベンジしたピッコロさん。
ちょっと前に
お友達とランチに行ったのにお休みだったのです。




今日は、パスタの気分







ランチセットみたいなのは

無いのねー



あまりお腹空いてなかったので、

パスタ単品にしました





旦那さんはベーコンと海老のトマトクリーム







私はベーコンとグリル野菜のトマトソース




野菜もベーコンもゴロゴロ入って嬉しい。

ビックリするくらい熱々でした爆笑



どっちも美味しかったけど、

海老のトマトクリームの方が勝ちかな照れ



1人でも入れそうなお店でした。

ごちそう様でした🙏🏻




ゴールデンウィーク半ばは仕事。

後半はお家の片付けして過ごします。

断捨離ーー