コストコ購入品 茨城県ひたちなか倉庫店 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

ゴールデンウィーク初日、まして土曜日。
まだみんな油断して家で寝てるから、
コストコは空いてるはず!
という私の推理通り、午前中は空いてました。
ウインク
海浜公園のネモフィラは混んでましたー
みんなそっち行ったかな?



腹ごしらえ


旦那作

ホットドック







今日はプルコギベークも食べてみたが、

食べきれないので半分持ち帰り。

前はアルミに包まれたから持ち帰れると

簡単に考えてたけど、紙になってたガーン

まあ、大事に持ち帰りましたが💧





買った物


バーベキュー様に

牛肉、ペッパーソフトシェルシュリンプ、

ホタテ、焼いてあるスペアリブ





焼きそば、エリンギ、ベーコン、フランクフルト





牛乳、卵、クリームブリュレ





ゼリー、ジャガビー、お茶





マスク、洗剤、炭酸水




変わり映えしないから値段も変わらず

毎回21000円程


空いてたから試食もたくさんできて

私はお腹いっぱい




でも、旦那が小腹空いたというので、

途中のドライブインでランチ




ミニミニ満腹セットをシェア

全部ミニなので食べきれました。



ごちそう様でした🙏🏻