はま寿司4号白河店 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

この日は何件かお買い物したかったので、
ささっとランチ。
回転寿司は便利である。



ロコ貝






うどんは半分こ





いつもは海老天だけど、珍しくイカ天

柔らかくて美味しかった






定番のオニオンサーモン






いつものローストビーフ




4皿でお腹いっぱい、情けない💧

ダーリンは6皿、、、笑い泣き




最後の悪あがきでデザート



ケーキとかは食べれそうにないから、

あっさりゼリー



食べれるだけ食べて、美味しいし

はま寿司便利


ごちそう様でした🙏🏻






白河市にもできたコストコ再販店

ちょっと様子見に行ってみた。


1週間後にコストコ行く予定だから

買う気ないけど、やっぱり高いねー

当日期限の物も安くなってなかったけど、

いつ値引きするんだろ?

夕方とかかな?



ベーグル2個 230円

マフィン1個 198円 税抜


小分けは嬉しいから少し買ってきました。



日曜日午前中、お客様ポツポツ来る感じ💧

何ヶ月持つかな?