route 139 白河市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

久田野の五葉松さんだったお店が
ラーメン屋さんになってました。



麺屋 誠さんが移転して来たようです。



なので2度目の訪問

メニュー









2人ともラーメンをいただきました。

大きなチャーシュー3枚はお得感ありますね。

チャーシューがでろーんとはみ出してなくて、

今回は印象が良かったです。爆笑


ごちそう様でした🙏🏻





その日の夕飯は

矢吹町の中華料理屋さんSSCキッチンさんの

オードブル




税込10800円で注文






海老の炒め物、焼売、チャーシューは

希望して、後はお任せしました。

食べきれない程の量でした。4人前。




麻婆茄子も本格的



ゴールデンウィーク最終日の

楽ができた1日でした。