半年ぶりのCBcafe 石川町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


半年ぶりにCB cafeに行ってみました。
前回はオープンしたてで混んでたり、
オペレーションがガタガタでサラダ忘れられたり、
ラテアートが謎の絵?だったり、、ショボーン

故にしばらく遠のいてました。


もう落ち着いたかな?


最近はモーニングからやってるみたい。
11時20分頃行ったら2組のお客様だけで静かで
落ち着いた雰囲気でした。


前回丼物注文してイマイチだったので、
無難なマルゲリータピザにしてみました。
20分程で出来上がりました。
ランチはサラダサービス、ドリンク100円引きになりますので1000円ちょっとのピザランチです。




思ったよりデカいびっくり



食べ切れるか心配になる大きさでした。

でも生地が薄くてパリパリしてるから重くなくて、
なんとか食べ切れました。爆笑
8等分に小さくカットしてくれてるから
食べやすかったです。

1人だから軽めにピザでも〜と思ったけど
予想外に大きくて嬉しい誤算かな照れ



ピザも美味しかったし、店員さんも慣れて落ち着いたようでした。







いつもコーヒーな私ですが、前回微妙だったので、
自家製レモネードのサイダー割りをいただきました。

甘くなくとても美味しかったです。



今日は、又来たいな照れと思えました。
ごちそう様でした🙏🏻










最近のお気に入り💕


このまま食べても、納豆混ぜても美味しい。

見かけたら即買いしてます。