JA福島さくら あぐりあ  郡山市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


郡山のカルチャーパークの近くに先月オープンした
産直あぐりあ、そろそろ混雑も落ち着いたかな?
と思い行って来ました。



道の駅や直売所大好きおばさん😍
珍しい物があるかな?とワクワクです。



まずは着くなり腹ごしらえです。
店内カフェにアーマテラスさんが入ってます。
10時から食事できるようです。



券売機で券を買って席で待つシステムです。
出来上がって番号呼ばれたら券を持って取りに行けば良いのです。
私みたいに最初に券を提出しなくていいですからてへぺろ



カフェはけっこう広々してます。






今日の旦那さんは何故か意外な物を選びましたびっくり



泉崎村ノーベルさんの生ハム入りフレンチラーメン



なんかオシャレですよおねがい
背脂入りの醤油ラーメン好きな人がこれ選んで大丈夫?



旦那さんの感想はご想像にお任せします爆笑
あっさり爽やかなラーメンでした。

ちょっとスープがぬるめなのが気になりました。




私はご飯物にしてみました。
旦那さんが変わり種のラーメンにしたので、
安定の定番❣️鳥ハンバーグのロコモコ丼。




ハンバーグが小さいなショボーン



普通に美味しかったです🎶



ごちそう様でした🙏🏻






産直はやっぱりまだ混んでますね。
想像してたより狭い店内で通路も狭く
買い物しづらいなあという感想です。

レジ待ちの列が店中にグルリと💦
30メートはあったんじゃないかな?

さほど変わった野菜もなく
んーショボーンと思っていたら、旦那さんが
これを発見‼️


中通りではなかなか売ってない
生白魚照れ
ウチの男性陣が大好きだから即買いです。


旦那さんのつまみ






私のおやつ





野菜達





炊き忘れた時の保存食


寝かせ玄米食べてみたかった。



JAさん色々と改善点もあると思います。
頑張って下さい。


1回来てみたかったので満足しました。