うお政の刺身定食 中トロ定食 泉崎村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


久しぶりのうお政

店内50代、60代の人達がほとんど😅



今日もお刺身定食にしちゃいました。





リピートする定食屋さんてやっぱり、
お味噌汁とか漬物とか小鉢とかが間違いなく
美味しい所なんですよね。





今日のあおさの味噌汁は最高でしたラブ
漬物もいい塩梅




もちろんお刺身は美味しいですよ。
サーモンの下に蟹🦀さんもいました。





旦那さんは中トロ定食



中トロばっかり💦と訳の分からない事を言っとりましたが無視しました。




ご飯半分って言ったけど、
けっこうな盛りだったのでお腹いっぱいでした。



ごちそう様でした🙏🏻







最近のお気に入り

ミレーのビスケット、有名なのかな?
青いパッケージに一目惚れ


何回も買おうか買わまいか迷って
ついに買ったらどハマり❣️
美味しくて止まらない危険なヤツだ!


危険なので小袋を見つけて又買った。爆笑



素朴だけど、とても美味しいですね。
明日はお仕事頑張ります。