癒されるランチこころや 泉崎村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


朝から雨の一日です☔️


こんな日でもゴルフ⛳️の旦那さん


気にせずゆっくり1人ランチです。





定期的に行きたくなる産直カフェ

こころやさんおねがい




私の心は、気まぐれランチに決まってます。





サラダ🥗



今日はプチベール入り

新鮮野菜とあっさりドレッシングが美味しい照れ






気まぐれランチ

ご飯半分にしてます。




野菜が豊富でお気に入りラブ






今日のメインは天ぷら
トマト、椎茸、ちくわポテサラ。

ポテサラかぶってて、最後ムッツリしてきて
きつかった笑い泣き
けど美味しいから食べきった❗️







煮物といつもの野菜達、卵焼き。
安定の美味しさ。




元気を貰えるランチなんです。おねがい






美味しかったですよー





ごちそう様でした🙏🏻










昨日どっち食べようか迷ったおやつ
(頂き物)