やきとり かず 泉崎村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


久しぶりの夜飲み
感染対策しっかりして個室でこっそり
行いました。

私がよく行く産直カフェの近くにありました。
やきとり、かずさん。
ほのぼのした居酒屋さんでした。
ランチも男性陣に人気みたいです。




前菜も凝ってました。
うるい?
菊とイチヂクかな?甘いあえ物
竹の子とふきのとうの酢味噌和え







玉ねぎサラダ
お造り








盛り合わせ
よく見ると焼き鳥ないねびっくり







もつ鍋
このモツがめっちゃ柔らかいニコニコ



この他にも餃子や小海老唐揚げ
漬物、枝豆、うどんなんかも食べました。
写真は忘れました爆笑




とても美味しかったです。
ごちそう様でした🙏🏻








オマケ
棚倉町のコミネヤさんで久しぶりに
ケーキを買いました🍰




お得な美粧石とのセットにしました。





ガトーショコラ

オペラ

プレミアムモンブラン

チョコロールケーキ


ちなみに私はプレミアムモンブランです!
照れ


ケーキ食べてもまだシュークリームある!
なんて夢のようなお彼岸です。笑





私の心を掴んで離さなかったガチャガチャ



欲しかったライオンが出て
テンション上がりました。
かわいい💕

カバさんも欲しいなラブ