本宮家 矢吹町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


今日は職場で朝イチ、激ムカ‼️😡

名前だけ課長の定年間近女史。
1人で勘違いして、1人で間違えて、1人で動揺して、
1人で被害妄想して、1人で怒って、

私を指摘しに来たチーン


はあ? ですよ実際、、ゲッソリ


変わった事を何も教えてもらえないって、、
変わってないんですけど?

話にならない。



私も黙ってないですけどね!ムキー
まあ、ほどほどに言い返しましたよ。笑
たかが臨時ですから。


一日中不愉快に仕事しましたよ。
ぬれぎぬですから。



しばらく口きいてくれないのかな?
と思ってたら、
夕方課長様、臨時に謝りに来ましたわ。
頭冷やしたのか?
怒らす人を間違えたと気づいたのか?
まあ、当然でしょう真顔





日曜日のランチは久しぶりに
好きな本宮家のラーメン🍜



11時半頃なので、さほど混んでいませんでした。




私のラーメン



見ただけで美味しそうラブ





チャーシューは脂もあるけど
美味しいよ。
以前より薄くなったかな?






麺は好みの太め





旦那さんはチャーシュー丼セット






チャーシュー丼が絶品✨😍
ネギとピリ辛ダレが絶妙です。
半分こで食べました。


満足ランチ
ごちそう様でした🙏🏻