ペイザンピラフをテイクアウト 矢吹町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

寒い1日でしたねー
道路には雪無いだろうと油断したら、
職場のほうはありました💦
渋滞で遅刻しそうでしたが、何とか間に合いました。
良かった(о´∀`о)



今日は午後3時に歯医者さん予約してあるので、
午前中だけ仕事して、午後は有給休暇いただき
帰って来ました。


せっかくなので、お家で贅沢ランチしようと
ペイザンさんで人気のペイザンピラフを
テイクアウトしました。

電話しておけば、すぐに受け取れて
便利ですね。

私の他にもテイクアウト品が3つ程
並んでいました。

1時頃ですが、店内は半分ほどのお客様で
程よく間隔が空いていました。



お家着いたのが1時半頃で
お腹空きまくり〜笑い泣き

絶対食べ過ぎるー‼️



ペイザンピラフ テイクアウト品


ドレッシング バター付き
税込1350円

飲み物付かないので、ちょっと高い気が
するが、たまになので大丈夫!








オープン!




帰って来ても、まだ温かかったです。
行く時間に合わせて作ってくれたのが分かります。
お店で食べる物と同じ物が入ってます。







新鮮サラダとハンバーグ











クリームコロッケとプチバン










ほかほか海老ピラフ
けっこうな量なので、我慢して半分残す。
(旦那さんの夜ご飯に)











デザートパイナップル🍍






いつものお味で美味しかったですラブ
ごちそう様でした🙏🏻





ごちそう食べたので、頑張って歯医者さん
行ってきました。えーん

歯石取りが辛かったです。笑い泣き