元祖赤みそ家白河店 西郷村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


降りましたね!積もりましたね!
ついに、けっこうな量が☃️

白河市の除雪力の無さは嫌というほど
知っているので、、

日曜日で良かった😰、、と
しみじみ思いました。



寒いとラーメン食べたくなります。
特に味噌ラーメン!

最近、味が濃くてドロドロスープの
ヤンチャな味噌ラーメンが食べたかったのです。

あそこなら濃いかな?と思い
初めて、元祖赤みそ家さんへ行ってみました。





旦那さんは、味噌ラーメンはほぼ食べない人なので、
私の付き添いで仕方なく来てます。

醤油ラーメンやマヨとんこつ?なんかも
あるけど、旦那さんは



胡麻味噌つけ麺を選択。
あまり好みでは無かった模様笑い泣き





私は定番から赤みそ家ラーメン



イイ感じ〜おねがい
ドロドロスープで味濃そう!




煮卵、挽肉、メンマ、白髪ネギ、モヤシ







絶妙な煮卵ラブ美味しい







麺は細麺か太麺を選べるので、太麺を選択!
ちょっと理想と違って私的には残念😥


でもスープは美味しくて癖になりそう。
あったまりました照れ


ごちそう様でした🙏🏻





もうすぐ誕生日の次男にケーキのお土産🍰

雪道であまりウロウロ出来ないので
ベイシア内の不二家のケーキ爆笑




ティラミス2つ
ダブルモンブランクリーム
チョコのミルクレープ


明日の朝は道路凍ってないとイイなぁ
気をつけましょう!