休日出勤のご褒美 サカイスイーツマーケット矢吹店 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


今日は日曜日なのにお仕事でした。
終わったら帰っていいので、
要領良くこなして2時前には退社しました。


せっかく早く終わったので道草して
ケーキセット食べました。🍰☕️



矢吹のサカイさんはちょっと休憩するのに
ちょうどいいのです。
私行った時は誰も居なかったから安心して
休めました。照れ



ショートケーキ好きな私


難しい名前のケーキでした💦ので、
四角い苺ケーキと注文したら通じました爆笑






今日はスポンジのふわふわ感がイマイチ真顔
生クリームもう少しあったほうが好みだな〜
けっこうなお値段だから厳しめ 笑










帰り際に明日の自分にご褒美を買いました。

ふわふわパンケーキ うふれ



以前いちご🍓バージョン食べたので、
今回はカスタード



食べるの楽しみです。ラブ









り菜あんのポイントが使わないと
期限切れますよ〜とJAからハガキが来てたので、
これは大変‼️と思いお買い物。
1500円分程ポイントあったので、

こちらをゲット





なんかすごく得した気分口笛







業務スーパーでも色々買ったけど、

ずっと気になってた危険なこちらをゲット





食べ過ぎ注意なやつです。ニヤニヤ





自粛しつつも楽しみたいです。ニコニコ


又、明日から感染対策してお仕事頑張ります。
皆さんも気をつけて!