不思議なレンゲ 白河中華そば菊忠 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


寒いです。
雪は無いけど寒いです。


やっぱりラーメン食べたくなります。
三連休最終日は、ささっとラーメンランチと
日用品の買い物で終わります。



かれこれ20年ぶりくらいの
菊忠さんです。



子供が小さい頃に来た記憶があります。
店内変わってましたねキョロキョロ




今日はちょっと不思議体験びっくり

私は具材が沢山乗ってる
菊忠醤油ラーメンにしたのですが、、、


、、びっくりびっくりえっ?




美味しそうーー


の前に‼️
レンゲが2つ付いてるんですけど!⁉️
どういう事?爆笑
具材も多いけど、レンゲもサービス?笑笑

旦那ったら、両手でスープ飲むんじゃね?
って言ってるしえー


最後までずっと考えてましたよ。
誰か教えて下さーい。笑い泣き





麺が柔らかくて残念ショボーン
硬めでお願いすれば良かった。








旦那さんは、チャーシュー麺



私が残した麺半分も食べる。





摩訶不思議レンゲ事件



他の方のは1つだったと思う。



ごちそう様でした🙏🏻








昨日、花文さんでランチした後、
旦那がメガドンキ行きたいって言うから
行ってきました。
(黒磯行くなら、ランチしたい店とかお茶したい店とか
沢山あるのに、急に言うんだから!)


メガドンキではせっかくクレープ半額の日だったのに、料亭ランチでお腹いっぱいで食べれなかったし、
せめてカネルブレッドでパンは買って帰ろうと思ったら、3時過ぎちゃってほとんど無くなってたし、
泣きたいえーんガーン




とりあえずある物少し買って来ました。



デニッシュ食パン
イングリッシュマフィン
コッペパン的なパン
キャラメルナッツバー的なやつ
ダブルチョコブラウニー


どれも美味しかったです照れ



明日からも頑張りましょうニコニコ