毎週日曜日更新
炭酸美容家®|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

「ホントは完成まで見せたくない」けど

「素敵すぎるから見て欲しい」

チーム弘美のアイディアと技が光る

新居をチラ見せ!

 

あの素敵なクローゼットルームに

お洋服が入ったらどうなるのか

考えただけでもウットリでしたね。

 

さて今回は何をお伝えできるのか
早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

\今回はどこかな?/

【新居進捗情報】

 

イメージ通りの仕上がりにウットリ

 

 

弘美さんマイホーム完成に

一丸となって取り組んでいる「チーム弘美」。

弘美さんのイメージを形にするために全集中!(古い?)

 

色も種類も色々ありすぎて分からなくなってくる壁紙ですが、

インテリアコーディネイトのりつこさんのお蔭で

イメージ通りのお部屋になりそうでなによりです。

 

弘美さん専用ジムルームからダーリンのリラックスルームへの

変更もありそうですが、それもまた良き。

 

広島市内のホワイトハウスと違い、

それぞれのお部屋を違うイメージで作られているそうです!

 

新居完成ルームツアーがますます楽しみになってきますね。

 

 

新居建設の様子は

弘美さんマイホーム・インテリア用

◇Instagramアカウント @hirominterior の投稿、

またはハイライト「新築記録」からご覧いただけます!

 

◇工務店の方のInstagramでも弘美さん新居記録が

時々登場しておりますのでこちらも合わせてご覧ください

→ @ichiro_carpenter

 


 

 

 

 

【ファミリーニュース】

 

小さいことは気にしない?

 

なんとホイールに結構な傷が!

こすった時に結構な音がしたのではないかと

思うのですが・・・。

 

北広島は土地が広いのでこするような箇所もないと

思いますが、山道などを走られたのでしょうか?

 

走行に支障がないのならよいですが、

そろそろ冬タイヤに交換する時期でもあるので

しっかりチェックをお願いします。

 

 

 

 

ご存知でしたか?

 

息子さん、献血されているのですね!素晴らしいです。

そこで初めて知った自身の血液型。

 

一般的に希少な血液型と言えばRh-ABと言われてますが、

それ以外にも珍しい血液型があるんですね!

 

しかも数万人に1人以下とはびっくり!!

希少な血液型の方たちはコミュニティーを作って

お互いのために血液をストックしているそうです。

 

互いが助け合う仕組みができていると

こういう時に安心ですね。

 

 

 

 

kiwiスタイルは健在!

 

 

ええ!! 半袖&半パン・・でなくて海水パンツ?!


11月後半はもう結構寒かったですよ・・・!

そういえばニュージーランドの学校に行っている頃

冬も半パン&ビーチサンダル(暖かい時には裸足)でしたよね。

 

現地の方も上はダウンジャケットで足元ビーサンなど

ニュージーランドの方は寒さに強いのですね。

 

そんな息子さんですが、

北広島の寒さにKiwiスタイルは通用するのかも

気になるところです。

 

 

 

弘美さんのお気に入り

 

化粧品開発・製造をしている弘美さんが

「これはホンモノ」というなら間違いない!

 

製法はもちろんですが、作っている方の愛情が

分かる、というのが更にポイントですね。

 

 

 

 

【今週の炭酸美容情報】

 

ついに発売開始!

 

フロムCO2ユーザー待望の

オイルクレンジングがついにお披露目!

 

しかもただのオイルクレンジングではなく

「泡」で出てくる「炭酸泡クレンジングオイル」なのです!

 

 

〈12/2 Facebook投稿〉

炭酸泡クレンジングオイルが新発売になりました。
5年もかかったよ。

一時は他社の特許に引っかかり、どうなるかと思ったけど、諦めないって大事よね。
その時のものよりずっと良いものに完成しました^^

そうそう、キレイになることも諦めない!
何歳になってもお肌はキレイでいられるのです。

■オイルなのに泡で出てくるから垂れないので使いやすい!
■メイク汚れも一通り落ちて肌負担が少ない。


◇炭酸泡クレンジングオイルについて・ご購入は→こちら

 

 

 

ライブ楽しみにしてます!

 

待望の新商品発売ということで

色々知りたい&使ってみた上での質問などにも

リアルタイムでお答えできる

インスタライブを開催予定とのこと。

 

ライブ前には弘美さんSNSで告知があると思いますので

皆様お楽しみに!

 


 

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【目 老化 対策】

50代の目の老化は深刻問題!私がやっている老眼対策をご紹介します!

 

 

 

「目が悪い(近眼)の人は老眼になりにくい」という言葉を

信じていたのに・・・

年齢を重ねるとやはり近くの文字が見えなくなってきた方は

多いのではないでしょうか。

 

近くでも遠くても見えにくいものを無理して見ようとすると

眉間にしわがよってしまいます。

日常的にしわを寄せていると、それが顔にしっかりと

記憶されていくとしたら・・恐ろしい!

 

そうならないように適切にサポートしてくれる

「大人メガネ」を作って目と眉間を守ってくださいね!


 

今週はここまで!

 

今回はダーリン&息子さんネタも登場!

弘美さんの周りのメンズはいつも

驚きのネタを提供してくれます。

 

そして毎週楽しみの新居情報で

チラ見せしてくださったお部屋は

前回と違って大人っぽいグリーンの壁紙。

 

部屋ごとにイメージを変えるって

やっぱり規模が違いますね。

出来上がったら各部屋にホテルのような

〇〇ルームという名前がつくかもしれません。

 

炭酸美容情報では

5年という歳月をかけてついに完成した

待望の炭酸泡クレンジングオイルについても

お伝えしました。

 

次回はどんなことをお伝えできるのでしょう?

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 

 

 


 

\登録してね!公式LINE/

 

弘美さん公式LINE開設!

 

それを記念し、登録してくださった方に

【LINE登録プレゼント】「手作り炭酸化粧品の作り方」をLINEでプレゼント中!

皆様のご登録お待ちしてます

https://lin.ee/8avuV1W
 

なんと嬉しい特典!

まだ登録されていない方は是非 公式LINEにご登録お願いします

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop