こんにちは
 
毎週日曜日更新
炭酸美容家|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

お久しぶりのリアルセミナーで

飛騨高山行からスタートの出張ウィーク!

炭酸美容セミナーではたくさんの方に

炭酸の良さについて知って・体験していただきました。

 

その後名古屋・東京で素敵な方々との

楽しい時間を過ごされ、

色々なハプニングがありつつも?

充実の一週間となりました。

 

ここまで2週続いた出張ウィーク、

もう終わりなのか?まだ続いているのか?

それとも何かほかにスペシャルなことが??

 

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

 

【東京にて…】

 

探してみてね!

 

 

よくテレビで見る

お店の壁に有名人のサインが・・・

というやつですね!!

 

弘美さんも仲間入りされたとのこと

素晴らしいです!

まさに「予祝」ですね^^

 

肉匠親方赤坂店にお越しの際は

弘美さんのサインを探してみてくださいね!

 

 

【北海道へ!】

 

このところは旅友さんたちとの

旅行が続いていましたが、

今回はダーリンと共に北海道へ!

 

たくさんの方とお会いする

北海道滞在となったようです。

 

 

ご友人と・・・

戻り梅雨でムシムシしている本州とは違い、

北海道の爽やかさがまぶしいっ!

緑と弘美さんのお洋服の色合いがとっても素敵で

見とれてしまいます。

◇スペースの関係で載せられなかった全体像は

こちら からご覧ください。

 

ダーリンとの仲睦まじい様子を間近で見ると

幸せな気持ちに・・・^^

私もいつかご一緒できますように!

 

 

 

札幌と言えば・・・・!

 

 

札幌と言えばラーメン!

そしてやはり味噌バターラーメンですね。

ボリューム満点でとっても美味しそう!!!

 

・・・ですが、年齢が高くなるとこのボリュームは

胃に若干の負担がありそうです。

 

 

 

一族でホルモン焼肉

 

 

今回の北海道旅行のメインの目的は

ダーリンのご家族との家族会です。

 

北海道に住んでおられるご家族が一同に会し、

総勢15名ほど賑やかな食事会となりました。

 

美味しいホルモン焼肉を召し上がったそうです!

 

普段は離れて暮らしていても

こうして一同に集まれる機会を設けていること、

家族との繋がりを大切にされているのですね。

 

 

 

北海道に来たからには・・・!!

 

 

 

北海道といったらやっぱり海のもの!!

旅仲間の皆さんの「ウニ投稿」に弘美さんも対抗?!

 

タクシー運転手さんのおススメなら

間違いない美味しさ!!
 
お寿司だけではなく、美味しいワインとも出会った弘美さん。
ケースで買いたいほどほれ込んだお味・・・気になりますね。
 

 

 

旅友さん達とつかの間の再会!

 

今回一緒に北海道には行けませんでしたが、

やはり運命の旅友!!

夜ご飯をご一緒できました。

 

その時の様子はこちらからどうぞ!

 

 

すどうゆうこさんの投稿

 

札幌の夜はジンギスカン!
髙橋 弘美さまとダーリンが
ラブラブで
もう皆お腹いっぱいです
そしてダーリンに
ご馳走していただきました
美味しかった!!
ありがとうございますー!
ゴチになりまーす

 

 

具志皇子さんの投稿

北海道最後の夜は、ジンギスカン
臭いもないし柔らかいラム肉で、めちゃくちゃ美味しかった。
本場の料理、最高〜だわ♡
髙橋 弘美 さんのダーリンともたくさんお喋りできて楽しかったです。
初めてなのにご馳走様してもらっちゃった。ダーリン、ご馳走様でした

 

 

北海道と言えば・・・「ジンギスカン」!

 

グルメな皆さんを満足させる

美味しいお料理がたくさんだったようです。

 

弘美さんの大切なお友達にごちそうしてくださる

ダーリン・・・さすがです!

 

 

 

オフィスにお届けしたのは・・・

 

弘美さんに「マンゴー届きました!」と

全力でお伝えしたいスタッフ方のお気持ちが

色々なアングルから撮影した画像から伝わります。

 

そして・・・このマンゴーですが

本当にめちゃくちゃ美味しいマンゴーです!!

 

◇アップルマンゴーが気になる方は 

田倉徳さんのFacebookをご覧ください。

 

 

 

弘美さんのおススメ!

 

 

◇サロンの様子のリール動画→こちら

 

美女2人の画像に釘付けになってしまってますが・・・

素敵サロン、素敵な方に施術していただけるって

至極の時間ですよね~。

 

「サリーちゃんの足」・・昭和世代は全員反応しているはず(笑)

 

◇サロンInstagram→ @miucias_salon

 

 

 

 

 

【2年半ぶりの再会!!】

 

 

到着が待ち遠しい弘美ママの投稿から!

 

 

 

英語と日本語を両方使い分ける息子さん!

待っている姿もめちゃくちゃカッコイイ!!

 

Facebook投稿の絵文字に

弘美さんの嬉しさが溢れてますね~。

 

 

ついに到着!!

息子さんを激写する弘美ママ

 

イケメン姿をどうぞ!!

 

 

 

 

弘美ママ、喜びの投稿

 

 

二年半ぶりの親子再会!

弘美さんの表情がいつも以上に柔らかく、

ママのお顔に見えるのは私だけではないはず。

 

LINEなどで近況は分かっていても

実際に会える喜びには代えられませんね。

 

 

◇息子さんの帰国について弘美さんの記事

 

 

素敵な息子さんのお写真が

載っていますので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 肌トラブル お手入れ】

50代で起こる肌トラブルの時にやってはいけないお手入れとは・・・

 

 

個人的にものすごくタイムリーな動画でして・・・。

(2週間くらい前から肌が絶不調だった)

弘美さんの動画を観ると、やってはいけないことを

まーまーやっていたという残念な結果になってました(汗)

 

今度から肌に何かあったらこの動画を観ようと思います!

 

肌トラブルにお悩みの方は是非ご覧になってくださいね。

 


 

今週はここまで!

 

今回も県外率が高い弘美さんでしたが、

ファミリーウィークというにふさわしい

嬉しい一週間となりました。

 

二年半ぶりの息子さんとの再会!

ツーショット写真の弘美さんからは

喜びがあふれていましたね。

 

弘美さんが帰国してから

ホームステイ先で頑張ってきた息子さん。

イケメンぶりもアップ!

 

追っかけ記事担当としては

写真の顔出しOKになったことが

とっても嬉しいー!ってなってます。

(息子さん、承諾ありがとうございます)

 

日本滞在中は別々に過ごされるそうですが、

また時間をとって親子デートもあるかもなので

その時にはまた素敵なお二人の様子を

ご紹介できればと思います。

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop