こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸美容セミナー飛騨高山初開催」のお話


 

 

飛騨高山で

炭酸美容セミナーを開催しました。

なんと初めての

飛騨高山!

 

 

平日にもかかわらず

たくさんの皆様にご参加いただき

とても嬉しかったです。

遠くは富山からも^^

 

 

そして今回主催してくれた

実践主婦大学 

学長の堀井麻葉さんには

本当に感謝ですね。

 

 

セミナーでは、

炭酸シャンプーや日焼け・シミのケア

思春期ニキビケア、毛穴の詰まり・黒ずみ

化粧品で注意すべきこと

などなど

実演と質疑応答に

バンバン答えて学んで頂きました。

 

 

セミナー内で実際に

高濃度炭酸の手浴体験を

させていただきましたが

 

 

これね。

本当に冷え、むくみ、日焼けの後など

最高にオススメなんです。

 

シュワシュワが見えますか?

 

 

炭酸ガスが高濃度に

溶け込むことによって

 

 

・血行促進効果

・洗浄効果

が得られるんです。

 

 

血行促進が目に見えるのがこれ↓

赤い線がクッキリ!

(ちなみに赤くならない人もいるよ)

 

 

お湯の温度は36度で

体温くらいのぬるま湯。

 

 

炭酸ガスを溶け込ませて

ハンド浴すると

数分でしっかり血流が

良くなってるのがわかりますよね。

 

 

赤くならなくても効果は同じ。

(血行を良くするためには

20分以上つけるのがベストですが

汚れを取る場合は長時間つけなくても大丈夫です)

 

 

そして、

続々とセミナーの嬉しい

ご感想もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

マヨさんのFacebookより

 

マヨさんの

きめ細やかやサポートも

ありがとうございます!

 

 

このセミナーをきっかけに

炭酸美容を毎日の生活に

役立てていただけたら嬉しいなー^^

 

 

聞いて終わり、じゃないよ。

実践しなければ

身につかないからね〜

 

 

まだまだこれからも

炭酸美容の良さを伝え続けていきます。

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop