こんにちは
 
毎週日曜日更新
炭酸美容家|髙橋弘美さんの
プライベート追っかけ記事です。


 前回は

記念すべき新居の地鎮祭!

着工日を迎えた新居予定地の様子

 

移転後様々な改革を行っている

会社についてのつぶやきなどを紹介しました。

 

ようやく着工日を迎えたとはいえ、

決めることはまだまたたくさん!

他のことでも

週末は大忙しの様子です。

 

 

そんな弘美さんの一週間を

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

【新居でも大活躍!】

 

待ちに待っていた本!

 

 

◇Instagramはこちら

→ @studiomcgee

 

弘美さんを追っかけている私も

フォローさせていただいてますが、

とにかく素敵!の一言です。

 

新居にもこんなお部屋ができるのかな?と

勝手に妄想しちゃいます^^

 

 

お風呂タイムのお供に!

 

◇リール動画は→こちら

 

◇【提供商品情報】
https://bathfreak.jp

◇購入はこちら▼
@bathfreak.official

 

 

「お風呂は美容タイム」という弘美さん

(お風呂で寝落ちしている私とは大違い)

 

前回ご紹介したYouTube動画

 

【50代 美 キープ】50代の美と若さをキープするために重要なのは、簡単な2つのことをやるだけ!後半は私の悩み聞いてください!

 

こちらを見ていただくと

「入浴大事!」ってなります。

 

今回紹介されている
バスエッセンス。

気になる方は是非お試しください。
 

「ますます長風呂だなあ。」という言葉で

使い心地が伝わりますね!

 

 

 

【二重生活は大変!】

 

 

今回のお料理も美味しそうです~。

(毎回ご飯写真が楽しみ)

 

月~木はオフィスに通勤なので北広島、

週末は広島市内で打ち合わせや会食という

県内二重生活を送っているのですね。

 

県内とはいえ、気温の差があると

体も対応が追いつきませんよね笑

 

新居が完成するまで

二重生活、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

【理想の人間関係】

 

お互いが独立し、尊敬できる関係・・素敵です!

たくさんの方と出会ってきた弘美さんだからこそ

そういう方との出会いは大切にされているのですね。

 

 

 

【オフィス便り&炭酸美容情報】

 

前回はお休みの日、

今回は昼休憩中のオフィスの様子。

 

原料価格の高騰、その他にも

製造業でないと分からない色々も

新体制の下で一致団結!

 

会社愛・炭酸美容愛で

乗り切っていけますね!

 

 

 

 

弘美さんを悩ませる質問とは?

 

確かに1回分の使用量の目安、

1日に何回使用するか、で

1本使い切る期間が変わってきますよね。

 

「何か月持つか?」への答えは最強に難しいとしながらも

実際どうなのかを自ら記録して検証する。

それが弘美さんなのです!(尊敬)

 

 

 

 

炭酸美容のチカラ

 

 

今の画像加工技術なら

肌の表面をきれいにして

顔のパーツを盛ったり、ラインを削ったりして

整形級の加工もできますが、

 

画像とリアルの差が開きすぎると

実際にあったときに「誰?」って

なっちゃいますよね笑

 

皆さんはどこまで加工するか

基準を決めていますか?

 

 

「弘美さんに肌修正は不要」と

プロのお墨付きのお肌は

炭酸美容を実践しているからこそ!

 

 

日々の炭酸美容に加え、

スペシャルケアも美肌の秘訣です。

 

◇フロムCO2炭酸フェイスマスクの

28日炭酸スキンケアプログラム

おススメです!

 

 

 

 

 

 

\セミナー開催のお知らせ/

 

堀井 麻葉 マヨ さん主催!

飛騨高山にて

7月6日(水) 10:00~12:00

 

炭酸美容セミナーが開催されます!

 

◇セミナー詳細は→こちら
 

 

炭酸美容セミナーお知らせの画像

 

 

【今週のつぶやき】

 

化粧品会社社長・炭酸美容家として、
弘美さん個人としてのつぶやきを
Twitterで投稿されています。

 今回ご紹介するつぶやきは・・・

 

 

■洗濯日和。キレイに洗うのがいかにコツがいることか(笑)匂いに騙されないように。我が家はお日様の匂いで柔軟剤なしでもふかふかです♡

 

 

■日焼け止めって私はメイクと同じって思ってるのでもし落ちてるか真はなら迷わずクレンジング剤を使うのがおすすめ。

(すみしょう@化粧品研究さんツイートをシェア)

 

 

■シミの原因は紫外線だけじゃないから日焼け止め塗っておけばオールオッケーではないのよ

 

掃除&洗濯ができるようになる!と

ナチュラルクリーニング講座を受講された弘美さん。

洗濯編は再受講もされていたので

しっかり実践されていて素晴らしいです!

 

これからの季節マストの日焼け止めについて。

消費者には「スキンケア」の延長のイメージですが、

性質から考えると確かに「メイク」。

しっかり塗って、しっかり落とす。が大事ですね。


シミの原因は紫外線の他にも!!

日々の習慣、お手入れでシミができにくい肌に!

炭酸美容はシミ予防にピッタリなのです。
 

 

◇その他のつぶやきは
Twitter @co2beautyよりご覧いただけます



 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 ダイソー 美容グッズ】50代にもおすすめのダイソー美容グッズと活用方法をご紹介します!

 

 

 

 

弘美さんもダイソーに行くんだ!

と思った方もいらっしゃるかも?ですが

 

プチプラコスメ同様、美容グッズも

様々なお店をチェックされているのです。

 

頻繁に使うもの、探しているものと似ている形状のもの、

ちょっと試しに使ってみたいものなど、

場面に応じて上手に利用することができますね。

 

動画ではいくつか商品を紹介されてましたが、

弘美さん一番のおススメは何だったでしょうか?

是非ご覧になってくださいね。

 


 

今週はここまで!

 

ではまた来週日曜日に!

 

 

浜先千波

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop