こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は新年度らしく

オフィスの皆様とのお花見ランチや

新しくできたルール、

広島の素敵なお店のご紹介などを中心に

お伝えいたしました。

 

今回は何をお伝えできるのでしょうか?

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

【弘美さん元気の素!】

 

愛情いっぱいの・・・

 

出社するようになってから始まった

ダーリン作の「愛夫弁当」。

 

弘美さんのリクエストに応えて

サラダ付きの豪華版に!

地元産のものが入っているのも嬉しいですね。

 

体は食べたもので作られる・・

弘美さんは加えて愛情も入っているから

さらに元気になりそうですね!

 

 

 

再び味わう!

 

先月開催された「キセキのマグロ食事会」で

大絶賛だったマグロを早速お取り寄せされたのですね~!

盛り付け方も美しくてさすがです!

 

「ちょっと食べきれなかったら残して漬けにしよう」と

思っておられたようですが・・・

余りの美味しさに全部食べちゃった・・!!

 

お刺身も美味しいですが、漬けもいいですよね~。

次回は「漬け用」を先に残しておくことをおススメします笑


◇キセキのマグロのお取り寄せは
こちらから

 

 

【広島の美味しいお店紹介】

 

王子と女王の食事会!

 

 

広島市内の美味しいお店を

いつもご紹介してくださり、

ハマサキ行きたいお店リストが

どんどん増えております!

 

今回のお店は・・・

広島市中区堀川町

肉割烹 幹(kAN)本店」さんです。
 

お肉を満喫できるコースとのことで

見ているだけでウットリ・・・

 

 

 

 

専門家のお2人が

どんなお話をしたのか・・・気になりますよね!

 

中村仁さんのストーリー投稿に

手掛かり発見!

 

「食事会」でなくて「密談」!?
 

『皮膚常在菌美容液』

『新書』『対談本』などなど

気になるワードが多すぎなので

引き続きチェックしていかねば、ですね!

 

 

 

【今週のニュージーランド便り】
~試験編~

 

この間はニュージーランドならではの

ダイビングクラスの様子をお伝えしましたが、

今回は「試験」の話題です!

 

ここでも日本とニュージーランドの違いが

あるみたい・・・!

 

お友達グッジョブ!

そして先生に説明しにいった息子さんもすごい!

理解度で〇になったなら「奇跡」ではないですね。

 

LINEでいつでも連絡できますが、

「帰国を楽しみに待つ母である」という一文に

弘美ママの気持ちが表れていますね^^

 

 

 

\毎回ワクワク/
 

【今週の新居情報】

今回は壁紙編!

 

弘美さん・・悩んでおります!!

インテリア好きだからこそ
色々こだわりたくて
迷子になってしまう・・・!
そして
燃え尽き症候群とは・・弘美さんピンチ?!
 
そんな時の強い味方が
インテリアコーディネーターの
interior studio Curro今村りつこさん。
 
弘美さんの理想のものを
サクサクと選んでくださることでしょう。
 
次回はどんな新居情報をお伝えできるのか
お楽しみに!
 
 

 

【今週の炭酸美容情報】

 
フロムCO2ってやっぱりすごい!
 
フロムCO2商品の中でも
高濃度の炭酸が溶け込んでいる
ハイドレイティングクリーム。
オイルのべたつきが苦手な方に人気です。
 
アスタキサンチンの鮮やかな色が真っ白になるほど
炭酸が高濃度に溶け込んでいるってすごい!
 
目元・シミ・くすみが気になるところなど
しっかり使っていきたいです。
 
 
 
\ここでお知らせ/
 
7/7(木)飛騨高山にて
炭酸美容セミナー開催します!
 
◆セミナー詳細は→こちら
※5月から募集開始とのことですので
まずはスケジュール調整をお願いいたします^^
 
 
 
 
 

【今週のインスタライブ】

 
4月14日(木)お昼12時~
高田麻紀子さんインスタライブにゲスト出演
 
炭酸美容について
 
◇アーカイブは→ こちら
 
 
 
フロムCO2のヘビーユーザーという
麻紀子さん、やっぱりお美しい~!
 
現在三人目のお子さんの出産間近ということで
急遽決定したライブでしたが、
たくさんの方に視聴・質問などいただきました。
 
上の画像でお2人が手にしているのは・・・
 
この度完成した
麻紀子さんのシートマスク
 
老舗酒蔵が酒蔵に棲みつく天然清酒酵母で仕込んだ
”熟成植物発酵エキス”と
メタケイ酸や炭酸水素イオンを豊富に含む
”飲める温泉水”
 
特殊な技術で”高濃度炭酸ガス”を溶け込ませた
”プレミアム・フェイスシートマスク”
お肌が本来あるべき姿へ導きます。
 
(商品紹介ページより)
 

 

『特殊な技術で”高濃度炭酸ガス”を溶け込ませた』

・・・そう、弘美さんの会社で作られているんです!

 

普段はなかなか見られない製造過程がこちら↓

 

 

 

特殊技術を使って作られる

こだわりのシートマスク!

作ったご本人の美しいお肌をみれば

炭酸美容の良さが分かりますよね。

 

その他化粧水などの商品も取り扱っておられるので、

気になる方は是非 麻紀子さんのショップを

ご覧になってくださいね!

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【白髪 予防 簡単】白髪予防は炭酸水が効く!

簡単な炭酸水を作る方法教えます!
 

 

 

大人女子はもちろん、

若い世代でも白髪が多くて悩んでいる方にも

見ていただきたい内容です。

 

白髪の新しいメンテナンスの一つとして

「ハイライト」をご紹介している弘美さんですが、

 

その前の段階「白髪予防」として

日常生活で取り組めることを教えてくださっていますので

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

\いよいよ来月です/

【5月10日(火)オンライン講演会】

起業家・妻・母という顔を持つ弘美さん。

もっと深い話が聞いてみたい!

そんな方におススメです。

リアル受講できない方は録画受講もできますので
安心してお申込みくださいね。
 


 

5/10(火)10:00~11:30

「女性としての私」を豊かに生きる
~キャリア、子育て、パートナーシップをすべて手に入れる方法~

 

◆詳細は→ こちら

 

◆お申し込みは→こちら

 

 


 

今週はここまで!

 

弘美さんリクエストがすぐに反映される

ダーリンの愛情弁当、素敵ですね~。

 

そして次回こそ

キセキのマグロの「漬け」が

食べられますように!

 

 

そして広島の美味しいお店で行われた

乳酸菌王子との密談?も楽しそうでした。

 

まだまだ決めることたくさん!

マイホームづくりのことなど

次回もお伝えできればと思います。

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

 

浜先千波

 

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop