こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

弘美さん手作りマフィン&

「キセキのマグロ」食事会など

美味しいもの満載の話題をお伝えいたしました。

 

新年度がスタートした今週は

どんな話題をお伝えできるでしょうか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

今週の弘美さんいろいろ

 

【新年度スタート!】

 

オフィスの新ルールとは?

新オフィスになってからの新年度!

色々な改革を進めている弘美さんですが、

オフィス内での呼び方にも改革が!

 

社内で役職の呼び名が廃止され、

「弘美さん」と呼ぶことに。

「社長」って言ったら罰金というルール!

 

皆様(私も含め)気をつけましょう~!

 

 

 

スペシャルな場所なのです

 

社長室、もとい「弘美さん部屋」は

とっても日当たりの良い場所にあるのですね!

ちょっとくらい眩しくても、

明るくて窓からの景色もよい素敵なお部屋のはず。

 

工場見学の時には弘美さん部屋見学も希望です!

 

 

 

桜を愛でながら・・・

 

この週はたくさんの方が

お花見を楽しむ様子をSNSにアップされてました。

 

数か月前までは雪が積もっていた北広島も

美しい桜を楽しめる春がきています。

 

桜が満開の季節は日本に住んでてよかった!と

思う時期でもありますね。

 

そしてこちらも

うっとりするほと美しく

美味しそうなお祝いランチ!

 

今回のお料理も・・・素敵です!

 

 

 

【お気に入りのお店紹介!】

 

その①カフェ

 

 

入る前からワクワクする素敵な外観!

カフェメニューにお好みの飲み物を見つけて

テンションアップの弘美さん。

 

甘いものは私が担当するのでお任せください!

(なぜか立候補する私)

 

 

その② 老舗フレンチ

 

 

老舗のお店の丁寧なお料理に

大満足の弘美さん。

美味しいお料理があるとどうしても

ワインが進んじゃいますよね~

 

こうしてまた

ダーリンとのデートやお友達をご案内できる

素敵なお店が増えましたね^^

 

 

 

\毎回ワクワク/

 

【今週の新居情報】

今回は・・・お風呂編!

 

先にこちらの文章をご覧ください^^

 

今年中の完成を目指している新居のため

毎週末ショールーム通いの弘美さん

 

前回はキッチンでしたが、今回はお風呂!

イメージで見られるといいですね。

ということで・・・

現在候補に挙がっているのはこちら!

 

 

どちらもスッキリして見えますが、

炭酸風呂をする事を考えたら白のイメージですかね

 

「何も置かない」・・・いいですね!

シャンプー類の収納もどうなるか注目です。

 

 

 
新居のお庭にも仲間入り?
 
植物に疎い私には??な質問ですが、
分かる方がたくさんいらして
次々とコメントがはいっていました。
 
皆様のご意見によると
どうやら「紫陽花」のようです。
 
花がないうちから「可愛い」と思えるのですから、
綺麗な色のかわいらしい花が沢山咲いたら
さらに素敵になりますね。
 
新居のお庭はイングリッシュガーデンに、と
色々なところに見学に行かれていましたが、
こういう季節を感じるお花があるのもいいですね。
 
 
 
 
 
 
【今週の炭酸美容情報】
 
弘美さんおススメ「朝ケア」
 
 
朝ケア中の弘美さん。
シートマスク姿でも美しい~。
 
未発売のシートマスクをお試し中とのこと。
すべて弘美さん自ら使用して納得したものだけが
発売されるのです。
 
果たしてこのシートマスクは
弘美さんのお眼鏡にかなうのか・・・?
ワクワクドキドキで待っていましょう。
 
 
さすがです!
 
「さすが!」「炭酸女王様」というコメントも!
初期のソーダストリームは
ずっと前から弘美さんを支えてきてくれた相棒ですね。
 
今も動くとのことで、大切にされていたことが
分かりますね、
 
 
【今週のYouTube動画】
 
【かかとケア つるつる 角質】かかとケアの㊙︎情報!つるつるの角質ないかかとにする方法
 

 

 

4月になって暖かくなり、
そろそろ靴も春~夏仕様に、という方も
多いのではないでしょうか?
 
冬の間ストッキング・タイツなどで隠れていたかかと。
今、素足を出しても大丈夫ですか?
 
かかとのケアでやってはいけないのは
「削る」こと。
削るとさらに足の裏がかたくなってしまいます。
 
「じゃあどうしたらいいの?」
・・・ここで炭酸美容の出番です!
 
削らずにかかとケアをするには?
弘美さんのケア方法も分かるので
動画を観てからの実践もバッチリ!
 
削らない、炭酸美容のかかとケアで
自信を持てるかかとになりましょう。
 
 
 
 
【今週のインスタライブ】
 
4月4日(月)お昼12時~
 
デリケートゾーンの話
 
◇アーカイブは→こちら
 
ナースエデュケーター櫻井夕希子さんと
男子禁制!のデリケートゾーンのお話。
 
なかなか人に聞けない、比べられない
文字通り「デリケートな話題」なので
 
「録画残せるかな?笑」と言いながら?
結構色々とお話されています。
 
若い方だけでなく、大人の女性も
気になる「脱毛」についての話題も!
 
コスメと同じように 
デリケートゾーンのケア商品も
原料・作り方(裏面を読む)を
しっかりチェックして使わないと
かえって体に良くないことになることも。
 
もちろん!
フロムCO2のスキンローション&オイルは
安心してケアにお使いいただけますよ^^
 
 
 

\いよいよ来月です/

【5/10(火)オンライン講演会】
 

起業家・妻・母という顔を持つ弘美さん。

もっと深い話が聞いてみたい!

そんな方におススメなのがこの講演会です。

まとめてのお申込みがお得となりますので
気になる方は是非詳細をご覧くださいね。

 

 

5/10(火)10:00~11:30

「女性としての私」を豊かに生きる
~キャリア、子育て、パートナーシップをすべて手に入れる方法~

 

◆詳細は→ こちら

 

◆お申し込みは→こちら

 

 
今週はここまで!
 
新年度に新ルールを導入した弘美さん。
役職名呼びがなくなると、お互いの距離が
ぐっと縮まりそうですね。
 
そして・・・
こちらに来てまだ1年と少しなのに
またまた新しいお店を開拓!
 
広島県在住の私、行きたいお店が増えて
嬉しい悲鳴でございます。
 
 
今週の新居情報は「お風呂」。
次回は何なのかも楽しみですね!
 
ではまた来週日曜日に!
 
 
 

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop