こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

先週は西日本も寒さが厳しく、

弘美さんの新居(仮住まい)がある地域も

雪景色一色となり、

 

そんな積雪地方での生活ルールも

これから学んでいかねば!

そして寒い時期だからこそ実感できる

炭酸美容の良さなどもお伝えしました。

 

今週はどんな弘美さんをお伝えできるでしょうか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

 

季節先取り?

 

先週雪の中で「まさかこんな降るとは」と

言っていたはずなのですが、

足元から先に春が来たようです笑

アニマル柄好きは靴にも出てますね。

 

長靴も靴下もいらない場所への

出張のようですが、行き先は・・??

 

 

充実の東京days振り返り!

 

東京と言えば・・

弘美さん御用達のアメリカンクラブ!

 

ゆったり時間が過ごせて

お仕事もできるお気に入りの場所だそうです。

 

お楽しみのお料理はこちら!

 

ディナータイム

 

お料理もデザートもおいしそうすぎる!!

アメリカンクラブだけにボリュームもありそうですね。

 

ランチタイムはヘルシーにサラダを

 

ひな祭りの時期ということで

ひな人形も飾られていたそうです。

アメリカと日本の文化が共存する素敵な空間ですね。

 

 

 

今回の宿泊先は・・・?

 

出張と言えば弘美さんが滞在される

ホテルも気になるところ!

今回もメジャー持参されたのかな?

 

宿泊先はシェラトン都ホテル

 

お部屋はこんな感じ!

 

ゆったり落ち着いた雰囲気で素敵~。

 

憧れのクラブラウンジでのお食事は・・?

 

 

限られた時間の中で

お会いできた方たちと。

 

皆さんお美しい方ばかり^^

東京滞在中には

YouTube撮影、オンライン会議など、

充実した時間を過ごされた弘美さん。

 

 

今回の出張を振り返って

黒マスク姿が美しくてウットリ!

そして・・・半袖姿にビックリ!

(先週とのギャップが‥)

 

スーパー猫の日でタイムラインがにぎわっていた

2022.2.22は弘美さんにとって

新しいことが始まる日となったようです。

 

未来にワクワク、という弘美さん、

どんなことが始まったのか?

今後の投稿でのお知らせが楽しみですね。

 

 

次の学びは・・

 

 

新しいことが始まる・・・の投稿と

関係しているのかな?

(投稿背景が可愛くてちょっとお気に入り^^)

 

「再生医療」と「炭酸美容」・・・

素人には共通点があるかどうかわかりませんが、

 

社長、炭酸美容家として活躍されている今でも

学ぶことを続けている弘美さん。

 

その道の専門家の方とのご縁も繋がり、

さらに学びを深めていかれるようです。

こちらの学びについてもいつか投稿で

ご紹介してくださるかもしれませんね。

 

 

\お待たせしました/

【今週の新居情報】

 

値段を見ずに、がポイント?

 

チーム弘美の皆様、

なかなか目が肥えてらっしゃる笑

 

理想を詰め込んで作られた新居には

リゾート的施設ができちゃう可能性高し?

 

最終的にどんなお家になるのか

楽しみすぎますねー!

 

 


 

【今週の炭酸美容情報】

 

Facebookでは過去投稿が上がってくるのですが、

今回はフロムCO2販売の歴史が!

 

フロムCO2・炭酸美容を伝え続けて10年!

店舗販売をされていたとは知りませんでした。

 

ブログ、Facebook、セミナーなどで

炭酸美容を伝え続けて10年。

今や代理店の方も多数となるほど

炭酸美容の輪が広がっています。

 

「誰か褒めてー」という言葉に

たくさんの方の賛辞が集まってましたね^^

 

定番人気商品だけでなく、

新たな商品開発もしていくのが

弘美社長のすごいところなのです。

 

今後登場する新商品は何でしょうか?

楽しみですね!

 

 

 

【今週のインスタライブ】

 

2月125日(金)お昼12時~

 

大きくても小さくても気になる

おっぱいケア

 

◇アーカイブは→こちら

 

カイロプラクター&炭酸セラピスト

片岡由美子さんを迎えてのライブでした。

 

 

 

理想は「お椀型・ふんわり」おっぱい!

 

肩こりなどで血流が悪いと

おっぱいのお悩みが増える・・・

 

服の上から簡単にできる

マッサージを数種類レクチャーしていただき、

弘美さんも見ている人も一緒に実践!

 

右端の写真は

顎のラインをスッキリさせるための

マッサージをレクチャーしてもらっているところです

 

おっぱいにしても、顔にしても

血行が良くなる(老廃物が流れる)ことで

良い感じになっていくのです。

 

マッサージを実践した方からは

「上半身がポカポカしてきました」

「コリがほぐれました」などのコメントも!

 

*大きい胸のお悩み

「左右のバストが離れていく」

「わきの下の肉が・・」

 

*小さい胸のお悩み

「胸の上のボリュームがない」

なども日々のマッサージを続けることで

理想に近づいていく!

 

*「ナイトブラ」「ブラ選び」についても。

 

*バストケアにおススメのクリームは?と聞かれて

夕美子さんが教えてくださったのは・・・

 

 

 

フロムCO2のビューティーオイル!

 

マッサージと炭酸のダブルで

血行促進していくことで

老廃物を流していく助けになります。

 

同じくフロムCO2のジェルパックでも

ちょっと贅沢&効果抜群の

おっぱいケアができるそうです。

 

美肌同様、おっぱいケアも1日にしてならず!
 

アーカイブでマッサージと美乳の関係、
夕美子さんInstagram
ライブでご紹介した

【ふわふわバストになるための

セルフケアマッサージ方法】を復習し、

毎日続けてみてくださいね!

 

 

【今週のYouTube動画】

 

【50代 毛穴 ケア】50代の毛穴のケアでお悩みの方は必見!毛穴ケアの対処方法を公開!

 

待ってました!と声を大にして言いたい!!

全年代のお悩み上位の「毛穴問題」。
 

原因を知る、どんなケアをしたらいいのかを

分かりやすく解説してくださっています。

 

年齢を重ねると出てくる「たるみ毛穴」への対策は

マインドにもつながる気がしますね。

 

本数を重ねるごとに見やすくなったYouTube動画、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 


 

世界情勢に思うこと・・

 

 

ここ数日、たくさんの方が心を痛めている

ロシア、ウクライナの情勢。

 

これまでの歴史から平和が大切なことは

分かっているはずなのに

世界からは戦争がなくならないのは

どうしてなのか・・・

 

息子さんの言うことはもっともで、

子どもに理由を聞かれても答えに困る、という

親御さんもいらっしゃることでしょう。

 

未来の子どもたちのために

自分たちができることは?と考え、

行動されようとしていること、見習いたいです。

 


 

今週はここまで!

 

充実の東京出張投稿では

都会の素敵な場所がたくさん登場しました。

 

アメリカンクラブ、

ホテルのクラブラウンジ・・・

何度見ても憧れちゃいますね!

 

今回の出張を機に新たに始まることも

気になるところです。

 

そして・・・

まもなく確認申請される新居。

ここにきてプール、バーという言葉が出てきて

庶民が想像できるレベルを超えているのでは?と

思う私なのでありました。

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 


 

fromCO2_onlineshop