こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は新春ならでは!

ワールドワイドな弘美さんの初夢と

初詣での新年の誓い、

仕事始めの弘美さんの様子をお伝えしました。

 

1月も気が付けばもう半月!

今回は「新しいもの」をテーマに

お伝えしていく予定ですのでお楽しみに!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

 

一度に3つ作ったのは・・・?

 

「メガネ」です!

(タイトルですでにバレてますが)

 

なぜ作ることになったのか?は

こちらから

コンタクトユーザーの方は

「あるある」って理解できる

「目の不調」=コンタクト禁止令。

 

無理して使用を続けると大変!

ということで、メガネをかけることになったのですね。

 

そういえば・・・

サングラスの印象はありますが、

メガネ姿は新鮮な気がする弘美さん。

 

そして一度に3本作ったのはなぜ?と

なりましたが・・・

 

作ったメガネをみて納得!

どれもオシャレ!

 

TPOに合わせてメガネも変える、ということですね。

メガネも含めてファッション・・・勉強になります!

 

後日談ですが、

その後 病院で検査したところ、コンタクトOKと

お許しが出たそうです。(良かった!)

 

とはいえ、今後目の調子が悪くなった時のために

今回メガネを作っておいて正解だったといえるでしょう。

 

投稿にもありますが、

メガネをかけても0.1くらいしかないとのことなので、

メガネ姿の弘美さんに会った時には 

声をかけて気づいてもらってくださいね^^

 

 

待ちに待った・・・!!

 

海を渡ってきた

新車がついに納車されました。

大人可愛くて素敵~!

 

記念すべき愛車とのツーショット!

 

 

弘美さんが運転しやすくて、

雪道も大丈夫なものを、と

車種はダーリンセレクトでしたが、

カラー・内装は弘美さんセレクトで!

 

 

愛車の後ろ姿にもウットリの弘美さん。

Instagramにもこんな投稿が!

 

ハンドル周りもカッコイイ!

ボタンがいっぱいで

何をどう使うのか覚えるのが大変?

 

 

シートもとっても素敵!

長距離ドライブでも疲れない

座り心地抜群って感じがします。

 

 

後ろも広々!

いつか後ろに乗せていただけるかしら・・?

などと勝手に妄想!

 

今は一番寒い時期で

オフィスがある北広島は雪が積もっていたりして

新車の運転にはちょっとドキドキかも?

 

さっそうと新車を運転する姿を

見られるのを楽しみにしております^^

 

 

 

とある日の通勤風景

 

これまではダーリンの車で

オフィスまで送ってもらっていた弘美さんの

通勤のお供BGMは・・?

 

おおーー!弘美さんもBTSがお好きなのですね!

(テンション上がる私)←BTS好き

 

クラシックも好きと聞いたことがあるので、

幅広い音楽をお聴きになるのですね。

 

 

今週の「食べて応援!」

 

今回は広島県民のソウルフード

お好み焼き!
 

 

広島県は県内全域において 

まん延防止等重点措置がとられることとなり、

県内の飲食店は時短営業(夜8時まで)に。

1月末まで休業、というお店もあるようです。

 

先週もご紹介しましたが、

「こういう時こそ」と外食して応援、を

継続されていて尊敬します。

 

お好み焼きをヘラで食べる・・・

私もあまり得意じゃないかも?(生粋の広島県民ですが)

 

確かにヘラで食べると通な感じがするかもーー!

私も今度チャレンジしてみます!

皆様も機会があればぜひ^^

 

 

 

美味しいお肉を前にしても・・・

 

こちらも「食べて応援!」に入れていいと

思うんですが、

 

弘美さんが「食欲どころじゃない」というほどの

イケメンが気になりすぎて!!(しかも4人)

どういう関係の方々なのか機会があったら聞いてみたいです。

 

焼肉屋さんで「コウネ」が広島だけ、というのは

以前テレビでも紹介されていました。

気になる方は来広の際に食べてみてくださいね!

 

 

 

お手本にさせていただきます!

 

 

共感・感動された方が

「シェア」したくなるような投稿!

 

同じく50代になった私、

こんな風に歳を重ねていきたいので

まさに「素敵なお手本」として

弘美さんを見習い、

「老化しない生き方」していきたいです。

 

 

 

マインドも美容もお手本に!

 

美容面ではこちらの動画をチェック!

 

【今週の弘美さん動画】

 

【50代 美肌 秘訣】50代女性必見!

美肌になる秘訣はある生活習慣を見直せば、今からでも美肌になります!
 

 

 

いかがでしたか?

8つの習慣、普段からやっている方、

やっていなかった方、

さらに全く反対のことをやってしまっていた方、

 

今からでも取り組んでいけば

肌は変わる、肌の老化のスピードを緩やかにできるはず!

 

タイムスタンプがあるので

気になるところはすぐに見直せて便利です。

 

弘美さん動画、配信されるたびに

編集、構成がバージョンアップしていて

今後も更新が楽しみです!

 


 

【今週の炭酸美容情報】

 

 

寒い今こそ炭酸風呂!

 

 

今の時期、お風呂の給湯温度が

普段より高くなっている方も多いかもですが・・・

 

炭酸風呂は40℃まで。

寒いのにぬるくないの?と思われるかもですが

心配ご無用!

 

20分以上ゆっくり使っていると

体の芯までしっかりと温まり、お風呂上りに

体がすぐに冷える、ということはありません。

 

寒い日こそ

炭酸風呂で長湯!

冷えを感じている方はお試しくださいね。

 

ハッシュタグ

#炭酸風呂最高

#血行促進は美肌を作る

・・・・いいですねーー!

 


 

今週はここまで!

 

今回は何といっても

弘美さんの新車到着!が

一番のニュースですね。

 

海を渡って広島到着までが

長かった・・・!!

 

ダーリンセレクトの車種に

弘美さんこだわりの内装で

見るたびにウットリとなる

仕上がりに・・・・!

 

仕事でもプライベートでも

運転が楽しくなること間違いなしですね!

 

弘美さんの運転姿は

ダーリンが撮影してくださるのを

楽しみにしておきましょう。

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 


fromCO2_onlineshop