こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

 

前回は

忙しい日々を忘れてリトリート旅へ!

冬の寒さを忘れさせてくれるばかりでなく、

懐かしのニュージーランドを思い出させてくれる

 

沖縄の素敵な自然と

楽しい仲間とのスペシャルな経験をされた弘美さん。

 

怒涛の年末前に

しっかりとパワーチャージができた様子でしたね!

 

さて、2021年もいよいよ大詰め!

今週の弘美さんの様子を

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

まずは

前回の記事で持ち越しにしたこちらから!

 

◆12月前半人気記事ランキング
◆弘美さん初めてのJR!
◆弘美さんおススメの〇〇〇ジュース

 

 

やすだまゆみさんの投稿より

 

<人気記事ランキングベスト5!>

 

 

1位:ダーリン愛車とのお別れ&新車初公開!

  【プライベート追っかけ記事vol.230】

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12715172737.html

2位:ニュージーランドへ

  行くことになった本当の理由②

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12709632946.html

3位:ニュージーランドへ

  行くことになった本当の理由①

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-12315348837.html
 

4位:アンダーヘアのお手入れ方法

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-10791087142.html
 

5位:炭酸水のpH徹底比較!

   &虫歯にならないために

https://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-11403749574.html

わーー!!

プライベート追っかけ記事が第1位に!!

お読みくださった皆様、ありがとうございます!

 

2位~5位までも 納得のランキング!

プライベートから皆様の気になることなど

色々なジャンルの記事があるのが

弘美さんブログ人気の理由ですね!

 

ちなみにこの追っかけ記事は

ニュージーランドに行くことを決意される

少し前からスタートしていますので、

 

お引越し後住んでいたお家のこと、

料理、家庭菜園の腕を上げていく弘美さん

コロナ禍でのロックダウンの様子なども

記録してきました。

 

昔の記事を読んだことがない方は

お時間ある時にでもご覧になってみてくださいね^^

 

 

弘美さん初めてのJR!

 

帰国後、初めての市内電車(市電)デビューは

果たした弘美さんでしたが、

なんと、こちらでJRに乗るのは初めてだったそう!

(常に移動はダーリンの車かタクシーなので)

 

「大丈夫かな?」とドキドキで向かった先は・・・・

 

 

弘美さんが「恐れ多い」となる程の方々とは・・・?

想像もできないくらいすごい皆様なのでしょうね。

 

普段はニュージーランドワインが中心の

弘美さんですが、

お気に入りの物は見つかりましたでしょうか?

 

 

どれも美味しそう!!

ベトナムテイストのフランス料理、

盛り付けも美しいですね。

 

 

弘美さんおススメの〇〇〇ジュース

 

これは何ジュースでしょうか?

完全無農薬で野菜を育てること

トマトの良さを最大限に引き出して

消費者の方に美味しく飲んでもらうこと

 

分野は違うけれども

作り手としての思いはすぐに分かるのですね。

 

生産者さんが心を込めて作ったジュースは

栄養、そして愛情もたっぷりですね!

どんなお味なのか、是非飲んでみたいです。

 

 

 

 

ニュージーランド便り

 

4月よりホームステイ先から

学校に通っている息子さんからの近況報告!

 

ホストファミリーの皆さんといい関係を築いている様子が

分かりますね。

晩御飯メニューを撮影して送ってくるとは

なんともかわいらしい・・・!

 

シンプルメニューに

「乗せただけ、焼いただけ」と

思っていたら・・・・。

 

弘美さんも教えてもらっていない

煮魚の作り方を教えてもらって

とっても美味しそうに作ってましたね笑


もしかしたら他にも

秘密レシピがあるかも??

 


 

【今週の炭酸美容情報】

 

 

オフィス移転、いよいよ佳境に!

 

歴史あるオフィスの

社長室等、名残惜しいですが・・・・

 

まさに絶賛引っ越し作業中!の様子と

片付けの段階で出てきた思い出の品々を

ご覧ください。

(弘美さんが悪戦苦闘して接続したモニター、

次のオフィスでも活躍しますように!)

 

 

 

 

 

いろいろな懐かしいものも出てきたもようです。

お引越しってある意味宝探しゲームのようなもの??

 

 

 

 

 

感謝のきもち

 

 

長い間共に働いてきた

社員さんとのお別れ・・寂しいですね。

 

この方は炭酸美容を実践・継続しており、
今では社内一お肌がキレイだと聞いたことがあります。

 

会社という繋がりはなくなりますが、

炭酸美容ではこれからもずっと繋がっていますね。

 

 


 

【メリークリスマス&ハッピーニューイヤー】

 

今年最後の美容院

 

 

絶大な信頼を置いている美容院ですので

白髪ケアについては安心してお任せしている弘美さん。

 

今回は「前髪」を作ったのですね~。

おでこを出しているのも美しかったですが、

前髪があると 新鮮な感じ!!

キュートさがアップしましたね。

 

弘美さんが書かれているようjに

「その時の美容を楽しむ」という考え、

とっても素敵ですね。

 

◇グレイヘアにご興味ある方は

バズったこちらの動画をチェック!

 

 

 

 

◇こちらは最新の動画です

 

 

白髪でお悩みの方、これからそういう世代になる方、

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

サンタさんからのプレゼントは・・・?


 

 

なんと!

小さなサンタさんが

大きな・素敵なマッサージチェアをプレゼント!

 

お仕事に、オフィス移転作業にと

連日大忙しの弘美さんの疲れを癒すための

贈り物だったのでしょうか。

 

マッサージチェアといえば

「どっしり・重厚」なイメージですが、

こちらは使わないときでも

部屋に馴染むデザインとカラーなのが

ポイント高いですね。

 

素敵なプレゼントをしてくれたサンタさん、

我が家にも来てほしい~!!

 

お友達限定投稿では

前髪ができてさらにキュートな

弘美さんのサンタ姿をご覧いただけますよ^^

 


 

今週はここまで!

 

2021年最後のプライベート追っかけ記事、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

来年は弘美さん新オフィスと共に

念願の新居・お庭・家庭菜園

そして新車についてなど

 

たくさんの「新」についてお伝えできればと思っております。

 

特に皆様が知りたい新居については

仕事にかこつけて お泊りレポなんてできたらいいな

なんて思っていたりして・・・笑

 

もしそうなった時には、皆様を代表して

しっかりじっくりレポしますのでお楽しみに!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

次回は

弘美さんが話題を提供してくだされば←(さりげなく要求)

2022年 1月2日(日)に!

 

浜先千波

 

 

 


 

fromCO2_onlineshop