こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は
いつもラブラブ・仲良し夫婦の

お2人ですが、これだけは相容れない?

洗濯問題、

 

本質的で大切なことを再確認!な

ためになるインスタライブの様子などを

お伝えいたしました。

 

弘美さんの冬ネイルも可愛かったですよね~

 

 

気が付けば12月も10日余りが過ぎ、

オフィスの引っ越し作業もラストスパート!!

 

そんな一週間、他にも色々あったみたいです。

早速振り返ってまいりましょう!
 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

嬉しさあふれる・・・

 

愛犬くぅちゃんとのツーショット。

弘美さん、本当にうれしそうです。

 

「相変わらず可愛かった」と弘美さん。

満面の笑顔の弘美さんも可愛いですよね~。

 

 

 

愛車との思い出

 

 

 

弘美さんがいない間に

ダーリンが購入していたレクサスですが・・・

北広島を走るにはちょっと・・ということで

新しい車をお迎えすることに。

 

とても素敵な車ですから、

思い出のために撮影会・・・レクサスも喜んでいるはず!

 

 

(撮影の裏側)

プロは最高の1枚のために

色々な体勢・角度で撮影するのですね!

 

確認する姿もカッコイイ!

 

 

 

車だけでなく、弘美さんも撮影!

モデルさんみたいで素敵!

笑顔の先にいるのはダーリンですね^^

 

撮影後は・・・

 

カメラマンの井手さんと一緒に

お好み焼き&ビールでお疲れ様会です。

昼から飲むビールはやっぱり最高!

 

ボリューム満点のお好み焼き&牡蠣。

広島感満載ですね。

 

 

 

初公開!ダーリンの新車は・・・?

 

レクサスの後、ダーリンがお迎えする車は・・

こちら!!

 

 

新居では畑を本格的にしたい!と

思っている弘美さん。

 

レクサス(セダン)じゃなくて軽トラが欲しい、

と言っていたことがありましたねー。

 

さすがに軽トラは却下、ということで

今回の車を選ばれたようですが、

めちゃくちゃカッコイイ!

 

車高も高めで、雪の多い北広島での暮らしに

ピッタリですね!

 

そして気になる

弘美さんの新車Mini(ほぼダーリンが決めた笑)ですが、

最新情報によると、完成して船に乗ったそうですので、
1月末頃には日本に届くようです。

 

弘美さんこだわりの内装で出来上がった車が

お披露目される日をお楽しみに!

 

 

 

今週も美味しいものいっぱい!!

 

 

◆その① 今話題の・・・

 

 

ジビエ料理!! 

体にも良いお肉で、(ジビエを食べること)環境にもいい、と

聞いたことがあり、気になってます!

 

くさみ、くせがある、という印象でしたが、

上手な人が料理すると違うのですね!

 

弘美さん絶賛のジビエ料理、

食べてみたいですよね^^

 

新居が完成したら、ジビエパーティー開催予定とのことです。

関係者の皆様、お楽しみに!

 

 

 

◆その② 出汁フェチ絶賛の・・・
 

広島と言えば・・穴子!!(広島県人、興奮笑)

とはいえ、ここまで穴子づくしは食べたことないです!!

 

出汁フェチ弘美さん絶賛のお店。

広島県人でなくても是非一度 行ってみたいですね。

 

 

◆その③ 今回のデートご飯は・・・

 

最近は忙しくて外食デートが多くなっているとのこと。

ダーリンご飯もですが、お2人の外食も

興味あるので大歓迎です!

 

今回は弘美さんが好きなタイ料理。

ニュージーランドでもご自身で色々と

作っておられましたね。(ダーリンレシピもあった記憶)

山盛りパクチーもインパクト大です笑

 

 

 

広島おすすめスポット!

 

広島は川の街とも言えるほど

たくさんの河川が流れています。

 

川沿いにあるお店のテラスでは景色も楽しめます。

夜はこんな雰囲気なのですね。

(景色はキレイですが、弘美さん、とっても寒かったそうです)

 

 

 

もしや〇〇肩・・・??

 

弘美さんの痛みを

アイコンと背景が表してくれている??

 

激痛で回らない肩、といえば

思い浮かぶのはやはり・・〇〇肩??

 

そう考えるのはまだ早い?

心配した皆さんから

「ずっと同じ姿勢でいたからでは?」

「右下をした側にして寝たからでは?」

 

「温めたほうがいい」

「治療院へ行った方がいい」

 

など様々なコメントが寄せられていました。

こういう時に本当にどうしたらいいんでしょうね??

 

今からさらに忙しさが加速していく

弘美さんの右肩、早く治りますように!!

 


 

今週はここまで!

 

今回は

Facebook・Instagramに投稿されていない

プライベートショットもある

「プライベート追っかけ」感満載の記事に

なったのではないでしょうか?

 

お忙しい中で記事用に、と

たくさん写真を送ってくださる弘美さんに

感謝です^^

 

気になる新居の進捗状況も

(理想のお家を建てるって大変なのです)

入り次第、お伝えいたしますね。

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 


 

fromCO2_onlineshop