こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は新オフィスの社長室に

弘美さんこだわりの素敵な本棚が入り、

社長室の完成が待ち遠しくなったり、

 

珍しく1人時間を楽しむ弘美さんの

おススメNetflixのご紹介。

 

そして・・・突然の?

全国龍神様お礼参りミッション発表!

 

今年は何か所にご挨拶に行けるのか

気になるところでした。

 

今回はダーリンご帰宅とのことで

一安心の弘美さん。

どんな一週間になったのか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

 

パーフェクトなダーリン。
 

いやいや、弘美さん、

パスタといえば「パスタオンリー」・・・仲間です!笑

 

サラダとスープまでつけてくれるとは

さすがダーリン様!

 

ニュージーランドとイタリアの

美味しい出会いを楽しめる

素敵なお庭ディナー。

 

秋の夜は冷えるので

弘美さんの足元を温めるための

ストーブまで完備とは至れり尽くせりです!

 

ダーリンは名シェフ&ジェントルマンですね!

 

 

 

味の違いを伝えたい弘美さん

 

「今日のご飯なあに?」とは

食べ盛りの子どもだけの言葉だと思ってましたが・・・

ダーリンご飯なら 聞きたくなるのも納得!

 

投稿で見ているだけの私も

毎週気になっているくらいですから笑

 

体にいい食材をモリモリ食べる

食いしん坊認定なら大歓迎ですね!

 

そして・・・本場ニュージーランドのラム肉の美味しさを

どうやったら伝えられるか悩む弘美さん。

 

私も本当に美味しいラム肉

(弘美さん手作りラムチョップ)食べてみたいです!!

 

ワインの裏まで読んでしまう弘美さん。

職業柄・・・仕方ない?

 

 

毎回オーダーする定番メニューは・・・?

 

 

料理上手の方は美味しいお店を知っている!

ということで・・・弘美さん・ダーリン御用達
広島市内 並木通りにある 中華の天龍さん

お手頃価格で本格中華が楽しめると

人気のお店のようです。

 

中華料理と言えば、

以前の横浜中華街デートで

ご飯を食べた時にも弘美さんが

頼んでいたのが「酸辣湯」。

 

酸っぱ辛いのが好きって言われていたような・・

酸辣湯、ますます一度食べたくなってきました。

 

ニュージーランドで

ラーメンを極めてきていた弘美さんですが、

帰国してからはラーメン修行する暇もないほど

お忙しいのでしょうね。





弘美さんの秋ファッション!

 

11月に入り、

すっかり秋は深まったはずですが・・・

 

あれ??

 

 

弘美さんだけ季節が夏のまま?

そうではありません。

 

弘美さんは日々炭酸風呂に入り、

炭酸美容を実践されているので・・体温が高め!

→よって、薄着でも寒くないのです!!

 

健康=健康美、ということですね。

(家の中で色々と着込んでいるわが身を省みる・・)

 

そして・・・あくまでもハマサキ個人的意見ですが、

オシャレな方はノースリーブ率が高い気がします。

 

弘美さんのノースリーブ姿を見て
この考察は間違いないと確信!!!

 

 

 

ネイルも秋仕様に・・・

 

 

「思ったのと違った」とありますが、

大人の艶めく「赤」としっとりベージュ系との

組み合わせがとっても素敵です。

 

ネイルはカラーやデザインで

ガラッと雰囲気が変わるのでいいですね。

 

弘美さんイメージがどんなだったのかも

気になるので、次回こそ そのデザインで^^

 

 

 

一足お先に・・・

 

 

 

1枚目の画像を見て

「お!」と思った方は・・ヴィトン通!!

 

こういう世界もあるのね、と

別世界をのぞいている感じです。

 

こっそり見せていただいた中に

気になる商品はあったのでしょうか?

 

ヴィトンと言えば、

以前ファッションショーに行かれた時に

オーダーした素敵な秋冬のお洋服、

出来上がって 到着している様子です。

 

すごく素敵なお洋服だったので

早く着用画像が見たい!

 

記念すべき1回目はやっぱり

ダーリンとのデートでしょうか?

 

お披露目、楽しみにしてますね!

 

 

新居に欲しい!息子さん手作りの・・・

 

 

弘美さんのDIYの才能を

しっかり引き継いでいる息子さん。

 

売り物にしか見えないほど

美しく仕上がっている椅子は

背もたれのカーブがなだらかで

安心して体を預けられる感じ。

 

新居のテラスに置いたら素敵でしょうね・・

(勝手に想像)
 

ある時はコンピューター
ある時は動物たちのお世話

そして今回はDIYで

色々な興味・能力発揮をしている息子さん。

 

ここからどういう方面に進んでいくのか

楽しみですね。

 

 

 

 

 

【今週の新居進捗情報】

 

 

この日のファッションも・・・夏仕様!

安定の 半袖姿の弘美さん。

 

向かった先は・・・?

 

 

建築の打ち合わせとのこと!

気になる施工会社が決まるのは・・・もうちょっと先?

 

弘美さんご夫妻の夢の間取りを

実現できる会社はどこに決まるでしょうか?

 

弘美さんからのお知らせを

楽しみに待っております。

 


 

【今週の炭酸美容情報】

 

今回はTwitterより

炭酸美容・コスメについての

弘美社長のつぶやきなどをご紹介!


◇弘美さんTwitterの
アカウントは @co2beautyです。

 

 

 



自宅に高濃度の人口炭酸泉!・・・すごい!
カラダの巡りが良くなって全身ポカポカ、
お肌もキレイになりますね。

特にこれからの季節は
お風呂に入ってしっかり温まりたい時期になるので
人口炭酸泉、非常にうらやましいです。^^


 

 

 



先ほど弘美さんが紹介した投稿は
シーオーツープラス株式会社で
炭酸コスメを開発されている方のアカウントです。

https://twitter.com/co2_hiromaito

弘美社長が認めるスペシャリスト!
フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 



これは・・・スキンケアするのが嫌になるくらい
アイテムが多すぎ!!
続けられない&順番間違える自信しかない・・・汗

そして多分、これは夜のお手入れ、ですよね?
弘美さんが推奨している「朝ケア」とは
全く逆を行っていますよね。

栄養分を多く与えすぎると 肌本来の力が・・。

フロムCO2は
「落とす」「洗う」「保湿する」の3ステップのみ。
アイクリームなどのパーツごとのアイテムは不要。

シンプステップで継続し、
肌本来のうるおいを出せるようにするのが一番です。

◇朝ケアについてはこちらの記事からどうぞ

 

 


今週はここまで!

 

ダーリンが帰宅されたので

豊かな食生活が戻ってきた弘美さん。

 

食いしん坊認定されるほど

楽しみになるダーリンご飯、

細やかな心遣いを知るたびに

ますます食べてみたい熱が高まります。

 

そして・・

秋もノースリーブ&Tシャツで過ごせる

健康美の弘美さん。

 

美の土台が整っていると

ファッションにも違いが出るのね、と

改めて感じるハマサキなのでありました。

 

 

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 

 

 

「まずはfromCO2のお試しをしてみたいな。」

そんなあなたはこちらからどうぞ♡↓

 


fromCO2_onlineshop