こんにちは

 

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

弘美さん新居の間取り図を

(かなりぼかし気味で)公開!

 

広ーいキッチン&ダイニング

たくさんのゲストが来ても大丈夫!な

リビングルーム。

 

広いクローゼットルームの図などを

一足早く拝見させていただきました。

(追っかけ記事担当の特権!)

 

まだもう少し変更などあるみたいですので

本格的なお披露目があるのか

実際に出来上がってのルームツアーなのか

それはまた先のお楽しみということで!

 

今回は新オフィスに変化があった模様・・・!

ということで、早速振り返ってまいりましょう!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

 

新オフィス進捗状況!

 

最近は新居の方ばかりでしたが、

今回はこだわりの社長室の様子を

最初にどーんとご紹介!

 

 

 

わ!!!!すごい!!!

一般的な重厚な社長室のイメージとは違って

優美な感じがします。

 

斜めからの角度も素敵!

オフィスに来るのが楽しくなりそうです。

 

見た目の美しさだけではなく、

作りもしっかり、棚の高さ調整もできて

どんなサイズの本でもたっぷり収納できそう!

 

弘美社長の理想がつまった本棚は

美しさと機能性を兼ね備えていますね。

 

こうして少しずつ 家具が入ってくると
オフィス移転が楽しみになりますね!

 

ニュージーランドからの引っ越しから

東京の引越し、そしてこれが3度目の引越し。

・・・今年は引っ越しyearですね。

 

新オフィスの全貌も

情報が入り次第お伝えしますのでお楽しみに!

 

 

 

 

ひとりご飯の弘美さん

 

いつも弘美さんのご飯&お弁当を作ってくれる

ダーリンが今週不在ということで・・・

 

弘美さんのご飯はどうなったのか?

 

① ダーリンと買い出しした食料品

② 近所の美味しいお店にGO!の2択になるのですが

 

割合的には②が多し!

 

近くのカフェで

美味しいお料理を・・・

 

 

美味しそうなお弁当に、

栄養バランスを考えて

ヘルシーサラダ。

 

カフェのママさんが大好きな

ドリア・・・どれも美味しそう!!

 

こんな素敵なお店が近所にあるなら

準備していた食料品が減らなくても仕方ないかも?!

 

近所に美味しいお店があって良かったですが、

ダーリンご飯が恋しくなると思うので

早く帰ってきてくれますように!

 

 

 

弘美さんのおススメ!

 

今回はたくさん紹介しますよ~。

 

〈その①〉

海外ドラマ(Netflix)

 

ダーリンが不在のため、

Netflix見放題だったという弘美さん

 

これまでいくつかおススメドラマをご紹介してきましたが

今回はなかなかインパクトある作品と、

インテリア好きの弘美さんならではの作品をご紹介!

 

ひとつ目のドラマは

 

オレンジイズニューブラック

 

◆公式ページはこちら ↓

 

 

 

 

プリズン(刑務所)ものって

日本ではあまりないイメージですが・・

シリーズ7まであるということで

かなり人気のあるドラマのようです。

 

1シリーズでハマったら

全部見てしまうかも・・・!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

2つ目のドラマは

 

ドリームホーム~模様替え大作戦!~
 

◆公式ページはこちら↓

 

 

弘美さんは

このドラマに出演されるご夫婦のファンで

Instagramもフォローされているとのこと。

 

◆インテリア好きの方にはたまらない投稿がたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。

→ スタジオマギーInstagram

 

 

 

 

〈その②〉 お花屋さん

生花を飾ると

生活に彩りを与えてくれるといいますが・・・

 

 

 

まるで雑誌の1ページのような

素敵なお花!!

フレンチシャビーのドレッサーに

可愛いミニカボチャとのバランスも完璧!!

こんな空間に居られるだけで

幸せな気分になれますね^^

 

ストーリー投稿の24時間で

消えてしまうなんてもったいない!という

皆さんの声が届いてよかったです。

 

◆こんな素敵なお花が欲しい!という方は

花ポットさんのInstagram hana_pot87 より

オンラインショップをご覧くださいね。

 

 

 

しっかり復習してます!

 

ダーリンが不在だから、と

Netflixばかりを見ていたのではありません。

 

10/22に再受講した

「ナチュラルクリーニング/上級洗濯編」。

7月受講の「入門掃除編」も合わせておさらいを。

(聞いて終わりにせず、実践して身につける・・・さすがです)

 

重曹・クエン酸入れ、スプレー容器が

乗っているトレイがオシャレー!

 

こういう風に「お掃除セット」にしていると

汚れたときにすぐに使えて便利ですね!

 

 

 

 

弘美社長の思い その①

 

 

会社の体制を変えていく、という意味の

「ブルドーザーでガシガシ破壊」なのですが、

 

最初投稿を読んだ時に一瞬

弘美さんが広大な土地を開拓している姿を

イメージしてしまったのは・・・私だけ?

 

古い体制から新しい体制へと

変えていくには戸惑いもあるでしょうが、

それが思い出になる日がきっとくる。

 

弘美社長の今の気持ちが表れているなと

感じました。

 

そして・・(話題変わりますが)

コメント欄に書いておられる方がいた

私も弘美さんが何を召し上がっているのか気になります!

 

 

 

弘美社長の思い その②

 

 

仕事面では厳しいこともあるかもしれませんが、

弘美社長はやはり愛の人なので

一緒に働く人たちをとても大切にされています。

 

スタッフさん達と良い関係を築いておられることが

伝わりますね。

 

 

 

 

弘美さん新たなるミッション!

 

この投稿に

全国の弘美さんファンが驚いた!!

 

 

「龍神」が「守護霊」、

そして与えられたミッションが

「日本全国の龍神様へお礼に行く」

・・・スケールが大きすぎますっ!

 

「誰かご一緒お願いします^^」の一言で

 

日本各地から「ご案内させていただきます」

「ぜひご一緒しましょう」などたくさんのコメントが!!

 

社長業の合間を縫っての

「全国龍神様お礼参り」の様子も

もちろん!追っかけ記事でお伝えしますね。

 



【今週の炭酸美容情報】

 

 

毎月1回行っている

フロムCO2代理店グループコンサル。

 

先月から商品知識の再確認、ということで

商品1つずつを取り上げて勉強しています。

 

お客様に質問を受けたときに

自信を持って説明・アドバイスができるように

1人1人が知識を深めていけるための時間です。

 

お客様からの質問や症例なども共有し、

カウンセリングの参考にします。

 

社長と直接話せるコンサル、

何でも質問できるコンサル

代理店の皆さんにとって貴重な時間です。

 

 

 

やみつきになる!高濃度炭酸風呂

 

リール動画は ↓ 下のリンクから

弘美さんInstagram投稿より

 

 

リールで見ていただくと

高濃度炭酸の泡のシュワシュワ感が

充分に伝わったのではないでしょうか。

炭酸美容で全身美容、お試しあれ!

 


 

今週はここまで!
 

弘美さんこだわりの本棚が入った

素敵な社長室の様子や

弘美さんおススメのドラマ&お花屋さんについて

 

そして 聞いた(見た)人みんなが驚いた

弘美さんの守護霊&ミッション!

 

日々多忙なスケジュールの中で

どう実現されるのかな?と思いますが・・・。

時間管理の達人ですから きっとうまくいくことでしょう。

 

広島県の神社にはご一緒したいな・・と

密かに思っているハマサキなのでした。

 

ではまた、来週日曜日に!

 

浜先千波


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

15% OFF キャンペーンスタートしました^^


限定なのでぜひお早めに。

 

fromCO2プレミアマスク

 

 


fromCO2_onlineshop