おはようございます。

毎週日曜日更新

炭酸美容家|髙橋弘美さんの

プライベート追っかけ記事です。

 

前回は

祝・アメブロオフィシャルブログの話題と

みんな食べたい!

ダーリンのおもてなし料理を中心にお伝えしました。

 

緊急事態宣言が解除されてから1週間。

毎週末のショールーム見学に加えて

出張なども入ってきている模様。

 

どんな一週間だったのか

早速振り返ってまいりましょう!

 


 

【今週の弘美さんいろいろ】

 

 

お待ちかね・新居進捗情報~!

 

週末恒例行事となっている

ショールーム巡り。

 

前回に続き、キッチン周りのリサーチに!

 

 

 

美しいけれど、傷がつきそうで

使うのにドキドキしそう・・・。

デザインも大切だけど、

毎日使うものだからこそ 

使い勝手の良さとお掃除のしやすさは大事!

 

そして

キッチンシンクの他にも

食洗器・オーブンと選ばなくてはならないものたくさん!

日本製・ドイツ製・それともアメリカ製?!

 

キッチンが決まったら

それに合わせてダイニングテーブルなどが

選ばれるのでしょうか?

 

インテリア好きの方にはきっとたまらない空間!

コメント欄では食洗器、シンクの話題で

すごく盛り上がっておりました!

 

 

とにかく何もかもがオシャレで別世界!

(こちらも傷つけないように、とドキドキするタイプかな)

お料理担当のダーリンが使いやすく、お掃除しやすく、

弘美さんのお眼鏡にかなうものが見つかるといいですね!

 

 

 

 

素敵な再会

 

 

お久しぶりの再会

Natsukoさんとのツーショット!

 

やっぱり泡、ですね笑

 

美味しいお料理をいただきながら

楽しい時間を過ごされたご様子。

 

キラキラした女性2人で

どんなお話をされたのでしょう?

(ファイナリスト・ミラクル、気になる!!)

 

 

 

 

今月グランドオープンです!

 

追っかけ記事vol.219でご紹介していた

建設中だった息子さんのグランピング施設の

続報です!

 

 

弘美さんTwitterより



◇ Twitterリンクは→こちら
◇広島ドッググランピング
温井ダムリゾートHP→ こちら

今月(10月)にグランドオープン!

全6棟の予約受付が開始されたそうです。

 

・自然豊かな場所で

ワンちゃんと一緒に泊まれる

・楽しいアクティビティがある

・いつでもバーベキューができる

・天候に左右されず、快適な環境で宿泊!

 

などなど・・

書いているだけでもワクワクしちゃいますね^^

秋旅行を計画されている方、

グランピングも候補にいかがでしょうか?

 

 

 

お久しぶりの出張!

 

その① 福岡へ

 

福岡と言えば・・・もつ鍋!

10月とは思えない暑さですが、

暑い時の鍋もまたおいしいですよね~。

 

緊急事態宣言が解除されたので

対策を取りつつ、県境移動も再開ですね。

 

 

その② この日の行き先は・・・?

 

 

今週末はショールームでなくて

別の場所にお出かけしている弘美さん。

 

気になる行き先は・・・

 

・・・・・・「横浜」

 

中華街にお出かけ!

 

 

と、ここで突然ですが・・・

弘美さんを探せ!

 

 

皆様、見つけられましたかーー??

 

まるで雑誌の企画

「炭酸美容家の休日」の1ページのような

素敵な画像ですね~(ウットリ)

 

土曜日でお天気もよかったから

沢山の人出があったようですが、

ダーリンと一緒なら安心!

 

 

横浜・中華街でダーリンとデート!

どんなふうに過ごされたのかな?

 

 

中華街と言えば・・・

 

やっぱり豚まん!(肉まん?)

そして食べ歩きが楽しめるイメージです。

 

 

日本ではない気分を味わえる

お店の外観もいいですね。

 

夜になるとさらに雰囲気が出そうです。

 

 

 

思わずビックリ?!な

ディスプレイもまた中華街名物なのでしょうか

 

 

この日は北京ダックのお店で

お食事をした弘美さんご夫婦。

 

上の↑ インパクト大のディスプレイは

こちらのお店のものだったのですね。

 

北京ダックの他にも

美味しそうなお料理が並びます。

 

白いものは・・・お酒かな??

(マッコリ的な)

画像と共に

熱々で美味しそうな麻婆豆腐動画を

いただいていたのですが、

動画はアプリからしかアップできないので残念!

 

弘美さんご自身がInstagramで

アップしてくださるかも??

 

これだけ食べてもさすが中華街!の

お手頃価格だったそうです。

 

お料理上手の

ダーリンが美味しいな、と思ったものは

ご自宅で再現されるのかもしれませんね。

 

 

 

【弘美さん愛用&おススメ】

 

これまでYouTubeやインスタライブで

何度も登場・紹介されていた

 

弘美さんご愛用の「コットン」について

ブログ記事でも紹介されています!

 

 

 

フロムCO2の「ふきとり」に使うのに

ちょうどいい大きさ&うれしい仕様になっているのです。

 

詳しくはブログ記事にて!

(私も弘美さんおススメコットン使ってます^^)


 

今週はここまで!

 

緊急事態宣言が解除され、

今週末はダーリンとの横浜デート!

 

ショールーム巡りのデートもいいけれど、

たまには遠くのお出かけも嬉しいですね。

 

横浜の後は東京にて

お仕事やご友人とのお食事、

その他予定などがあるそうです。

 

久しぶりの都会の雰囲気や

ご友人との再会を楽しむ

素敵な滞在になりますように!

 

その合間を縫って

東京のショールームや

インテリアショップ巡りも

考えておられたりして・・・?

 

キッチンはいつ決定するのか?も

引き続き注目していきたいところです。

 

ではまた来週日曜日に!

 

浜先千波

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

15% OFF キャンペーンスタートしました^^


限定なのでぜひお早めに。

 

fromCO2プレミアマスク

 

 


fromCO2_onlineshop