絹美容®の特徴 | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!

腸美化アロマサロンCachette(カシェット)の渡辺いくこですクローバー

 

 

はじめましての方♪
渡辺いくこはこんな人です→
 

 

前回の続きですニコニコ

 

 

まもなくリリースの絹美容®

絹美容は、脳腸肌相関の美が叶う美容法なんですキラキラ

(何それ?という方は前記事をご覧ください→

 

 

 

気持ちよくリラックス出来るフェイシャルエステはいくらでもあるけれど、ここにフォーカスしているのはmayunoWaだけなんじゃないかな。

 

 

 

 

絹美容®は

オーガニックローシルクコスメを使用し、上質な絹筆(セリシンボーテ)でお肌を磨いていきます。

 

 

肌免疫を高め、常在菌が住みやすい肌環境にし、肌本来が持つ

“美しく健やかな肌を保つ力”

を引き出し育てる美容法です。

 

 

 

 

絹美容の特徴①

 

絹筆を使用したまゆ肌磨き

 

 

 

 

 

絹筆は伝統ある「熊野筆」筆司により純国産繭糸で作られたもの。

 

繭糸はセリシン・フィブロインという2種類のたんぱく質で生成されています。

 

 

セリシンは絹糸を覆っている水溶性たんぱく質で、肌の天然保湿因子にとてもよく似た組成をしています。

人体のコラーゲンの約10倍の保湿力がある主成分を含みます。

それがお湯に溶け出しお肌表面に皮膜を形成。

しみ・しわ改善が期待出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

繊維タンパク質であるフィブロインは優しくお肌の古い角質や毛穴汚れを優しくピーリングしてくれます。

また、衰えたお肌を蘇らせ、くすみ・毛穴汚れ・たるみなど改善が期待出来ますキラキラ

 

 

 

 

絹美容®の特徴②

 

HSP(ヒートショックプロテイン)

 

 

 

 

 

 

 

人の細胞構成であるたんぱく質は傷つくと修復しようと新しいたんぱく質が生まれます。

これがHSPです。

42℃で肌深部でHSPが発生するよう温められた絹筆をお肌にあてることで、真皮層にアプローチすることが出来、美肌効果が得られますキラキラ

 

 

筋肉×経絡×経穴を的確に捉えたアプローチで更なる効果が期待できます。

 

 

 

 

絹美容®特徴③

 

脳リラックス

 

 

 

 

ゆったりじんわり温かい筆による、まゆ肌磨きはとにかく気持ちが良く、脳をしっかりと休めてくれます。

リラックスすることは健康美の土台です。

リラクゼーション効果の高いまゆ肌磨き、ぜひ味わっていただきたいですキラキラ

 

 

 

 

絹美容®特徴④

 

オーガニックローシルクコスメ mayunoWaを使用

 

 

 

 

角質層と常在菌の「守る力」に着目した新発想の土台ケア。

 

 

肌のバリア機能を低下させてしまう原因になる、防腐剤やアルコールなど7フリーのオーガニック無添加化粧品です。

 

 

 

 

 

mayunoWaのスキンケアは、肌の免疫システムとバリア機能が弱まらないようにと開発されたホリスティックコスメ(自己治癒力を引き出す化粧品)です。



次々と足りない成分を足してみたり炎症を鎮めるだけでは、自分の肌力「=守る力」はつきません。

与える前に、まずは守り・育てる、土台のお手入れこそが重要なのです。

 

 

 

そして、mayunoWaには、フローラセラムという乳酸菌生産物質100%原液の美容液があります。

美容液なのでお肌につけることはもちろんお口の中にも入れられるもの。

 

 

 

 

腸内フローラを解析すると乳酸菌やビフィズス菌がほとんどいないという方がすごく多い。

こういった方は、本来だったら腸内細菌が作り出してくれる美容と健康に欠かせない有用物質がなかなか作られにくい状態。

 

 

 

そんな方にはこの乳酸菌生産物質は本当に神のような存在なのですキラキラ

それが皮膚やお口に入れることで身体に入っていくの。

お肌に住んでる常在菌(美肌菌)も育ててくれる優れものなのです。

 

 

 

 

 

 

絹美容®はこのように、肌免疫を高め、本来の持つ力を引き出し美しくなれる美容法。

 

 

 

とにかくたくさんの方に知っていただきたいなぁと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

先月LINEお友達の方々にモニターにご協力いただきました。

皆様すごく喜んで下さって私も嬉しく思っていますニコニコ

 

 

 

 

まもなく正式にリリースしますが、絹美容®導入記念キャンペーンを開催します!

 

 

近々発表しますので、モニターを見逃してしまった方も楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

MENU:  

妊活コース

アロマボディホットストーン

マタニティアロマ・ 産後アロマ
フェイシャル ベビーマッサージ
サロンについて・アクセス /セラピスト
アロマお申込み /ベビマお申込み
お問い合わせ 
 

ご予約はLINEからでもOK
↓ 
友だち追加
又は@mzj0990cで検索♪

LINEQRコード
↓