ベビ待ちさんの為のスペシャルコース♪明日よりモニター募集開始します! | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

体質改善で内側からのキレイを手に入れる!

腸美化☆温活アロマサロンCachette(カシェット)の渡辺いくこですクローバー

 

 

私がずーーーっと前から温めてきたコース

 

 

ついに解禁しますっ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

チェック過去の私の様に、赤ちゃんがなかなか授からなくて悩んでいるあなた

 

チェック年齢的に焦りを感じているあなた

 

チェック2人目がなかなか授からなくて悩んでいるあなた

 

チェック不妊治療に疲れてしまったあなた

 

チェックこれから妊活をしたいけど何をすればよいか分からないあなた

 

 

そんなあなたの為のスペシャルメニュー

 

 

 

心軽やかに授かり体質へ改善♪

ふわふわ子宮ケア&ママ活サポートコース

 

 

 

ひらめき電球妊活ではなくママ活にしたのは、妊娠をゴールにしてほしくないという理由からです!

 


 

 

 

 

私自身、なかなか赤ちゃんを授かれず辛い経験をしてきました

(詳しくは私のクリックセラピストストーリー

 

 

 

 

だからこそ

中途半端な気持ちじゃありません。

 

 

 

今までの経験と知識をいっぱい詰め込んだ

私自身も本気のコースです音符

 

 

 

 

 

 

妊活に良い食事や生活習慣って、

今の時代グーグルさんに聞けばいろいろ教えてもらえます。

 

 

 

それだけでなく、

一人一人の体質に合わせたアドバイス

 

 

 

妊活で一番大事だと思っている

マインド

の部分。

 

 

そして

パートナーシップのこと

 

 

体質改善に導く、精油選びからトリートメント

 

 

ご自宅でのセルフケアアドバイス

 

 

その他もろもろ、

色々詰め込んだスペシャルコースです音符

 

 

 

詳しいコース内容はクリックこちら

 

 

 

明日18日の夜8時にLINEからモニター募集開始します

 

 

ご登録がまだの方はぜひ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

辛い妊活からは今すぐ卒業!

心軽やかに楽しいママ活生活を私と一緒に送りましょう♪