お母さん限定☆夏休みおつかれさまサービス♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

体質改善で内側からのキレイを手に入れる!

腸美化☆温活アロマサロンCachette(カシェット)の渡辺いくこですクローバー

 

今日から9月。

ついに夏休みが終わり月曜から学校が始まりますニコ

 

 

息子の小学校は二期制なので新学期という始まりではないですが、こんなに長い休みは初めてだったからどうなるか…(保育園だったから長い休みはなかったので)

 

すぐに慣れて又楽しく行ってくれるといいな

 

 

 

そして周りの人によく、

 

夏休み前は

「魔の夏休みが始まるね」

 

 

最近は

「やっと夏休み終わるねぇ〜解放されるね」

 

みたいな感じに言われる事が多いんだけど、

 

私は正直、息子くん学童行ってる事多かったし、たまの休みはいつもおでかけしてたから、

 

「弁当作るの大変だったな」

 

くらいであまりピンときません。

 

 

だけど、もし朝から毎日家にいたら・・・

 

毎日3食しっかりご飯作って、宿題見てあげなきゃいけないし、遊びにも連れて行って、ずっといるから自分の時間もなくなるし・・・

とか、かな〜り大変なんだろうなぁと想像できますショック

 

 

ホントに世のお母さん達、おつかれさまでした

 

 

 

という事で、9月は

 

園児〜高校生までのお子様がいらっしゃるお母さん限定

 

10分延長サービスをさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

人間、疲れが溜まると

 

イライラしてしまったり、やる気が出なかったり、体調崩したりしてしまいます。

 

 

そんな時は心と体を一旦リセットする事が必要です。

 

 

ぜひ夏休みの疲れを癒しにいらして下さいね

 

 

 

 

 

↑夏休み最後に昨日レゴランドへいってきました