春休みを満喫♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



うちの息子は保育園なので、春休みは希望保育になります。


息子のお休みは6日間だけだったので、おもいっきり一緒に楽しく過ごそうと思って毎日いろんな所へデートに出かけました❤️



モンキーパークへ行ったり


{94F45C0A-AEAC-4912-8C57-0FE0184C3894}


スーパー戦隊の映画観に行ったり


{565270AA-EA55-48B0-B352-A6EF8224DEF2}


138タワーへ行ったり


{5AB99A23-1685-44CF-B278-940BC850F58A}


大好きなお友達と遊んだり


{FA4B1849-1784-4D1B-A090-226F01B1E265}


セントレアへ飛行機見に行ったり


{C0B693F1-2874-494C-B96B-FD8FC435FD31}


養老公園へ行ったり


{A9B2D3CE-E9A8-4401-A181-1309F51FD01B}

{9298DB8C-9D55-4BD2-B352-444A54EB95C4}


とにかく毎日楽しくて、息子もすごく楽しかったみたいで、私も充実した春休みになりました


なんかね、デートしてくれるのも今のうちだよなぁ…いつまで2人で遊びに行ってくれるんだろって思うと、いっぱい一緒に楽しい時間を過ごしたいなって思って


その代わり、今日は疲れがドッと出ましたーー


体力つけねば‼︎


今日まで休みにしておいて良かった



ということで、明日から又よろしくお願いします


 

次回のベビマグループレッスン

4月17日(月)10時~11時位(授乳タイム含む)


参加費 : 1500円(オイル・防水シート・ハーブティー代込)

場所 : 坂牧コミュニティ防災センター