とろけるアロマトリートメント♡ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 こんばんは あま市アロマサロン&ベビーマッサージ教室 カシェットの渡辺です


今日は、現在スクールで習得中のトリートメント技術を、実際に先生から体感するという日でした



初めにサードメディスンチェックという体質分析をしてもらいました。


これは何種類かの香りを嗅いでいって、好きな順番に並べていき、その結果でいろんな事が分析されるわけですsei


FullSizeRender.jpg 

コレ、分かる人が見れば私の性格まで分かってしまうそう


実際、これが不思議なことにどんぴしゃりな感じでびっくり


やっぱり嗅覚ってすごいなぁと思います



そして先生のすごいところは施術しながら心身の状態をみて、このグラフともリンクしていきます。


これまたどんぴしゃり




今日はリラックス系の香りを私も求めていたようで、選んでいただいた精油はヤングリヴィング


イランイランエクストラ・ラベンダースーパー・ラベンダーアングスティフォリア・プチグレン・ベルガモット



image1.JPG 


私、今日は授業だから寝ちゃいかんのに、このセレクト、絶対寝そうじゃんあせ

って感じでしたが、とろけるトリートメントに途中意識が飛びそうになりながらもなんとか目を開いてました



普通にお客さんで行ってたら確実に寝てた~~~


それくらい気持ちよかったですきら




でもただ気持ちいいだけではありませんポイント



リラクゼーショントリートメントにありがちな、優しく撫でて流していくだけでなく、でもグイグイ強もみで筋肉を傷めてしまうようなマッサージでもないのに、終わったあと、私の頑固な肩こりがスッキリ軽くなって身体も軽やかになりましたWハート


さすがです



この究極のアロマトリートメント、今私も腕に磨きをかけてますので皆さまにも体感していただける日は近いはず音符


お楽しみに


 

 


 

ドレミ♪カフェバンビーナさんでのレッスン

次回 6月10日(金)10時~

5組様ご予約あり⇨残1組
クリック カフェレッスンについて