アロマビューティーサロン レーアさんと等価交換♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

こんばんは あま市アロマサロン&ベビーマッサージ教室 カシェットの渡辺です


今日は最近FBをきっかけにお友達になった、稲沢市祖父江町で自宅サロンを営む、アロマビューティーサロンLea(レーア)さんとの等価交換で施術を受けに行ってきました




さすが祖父江町! 土地が広い広い!

うらやましい~~


門を通ると広~いお庭

そしてサロンの玄関はご自宅とは別の玄関になっていて生活感全くなし!


FullSizeRender.jpg 

FullSizeRender.jpg 

すっごく素敵でしたきら




そしてカウンセリングにより精油を選んでいき、ブレンドしてくれますハート


今日みっちゃんとも話してたんだけど、こうやってちゃんとその人その人に合わせてブレンドしたオイルで施術してもらえるお店がなかなか少ないんですよね~



アロママッサージとうたっていても行ってみると初めからブレンドしてあるマッサージオイルを使っている所が多くて・・・涙

だから今日久々にちゃんとしたアロマサロンで受けれて嬉しかったです♪


FullSizeRender.jpg 


image2.JPG 
 
フットバスの後にトリートメントですWハート 


今日はすっごく体中疲れていて、むくみはあるわ、肩こりすごいし背中パンパンだしっていう私の大変な身体を、汗だくになりながらもしっかりトリートメントしてくれて、終わった後はスッキリ!身体が軽くなりました人


気持ちよかったです~~



セラピストのみっちゃんはとっても気さくで話しやすい人ポイント


以前は某大手エステサロンに勤務していたそうで、気さくなんだけどちゃんとわきまえているというか、お客様に対する気遣いも出来る人だなぁと感じました。


とっても居心地良く楽しい時間を過ごせました音符


みっちゃん、ありがとうぺこり




あ、それとレーアさんではトリートメントだけでなく、スクールもされてます。

アロマテラピーをちゃんと学んでみたいという方にもおすすめですよポイント





 
ドレミ♪カフェバンビーナさんでのレッスン

次回  5月13日(金)10時~

3組さまご予約あり→残3組さま
クリック カフェレッスンについて