ハーツ羽水さん(^^♪ベビマ講座♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆



先週、お久しぶりのハーツ羽水さんの

ベビーマッサージ講座でした^^


前日は台風で風がすごかったのですが

この日はいいお天気になり

午後からなのもあり、いい日差しが

窓からはいってきます。





IMG_20161007_092252392.jpg

いつもの相方さん(笑)

この子とともに、福井のママさんや

べびちゃんに会いに行ってます♪





IMG_20161007_092252968.jpg

お部屋いっぱいのママさんべびちゃん

に集まっていただき、嬉しいですね^^



IMG_20161007_092253557.jpg

まずは足のマッサージをラブラブ

全体がホカホカしてきますよ(^◇^)





IMG_20161007_092254138.jpg  



IMG_20161007_092255359.jpg

お決まりの写真はちょっと人数多くって

楕円形になりましたが・・・・

かわいいですね^^


ご協力ありがとうございました。



IMG_20161007_092256455.jpg

ハーツさんではいつも最後に

感想を見せていただけるので

とっても嬉しい時間です(^_-)-☆

本当にわたしの励みになってます^^


いつも赤ちゃんいるのに、

感想までかくの大変でしょうが

ありがとうございます♪


であってくださってありがとうございました^^


らっきぃママ♪松井 久美